はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストアーティスト2011

今テレビで、「ベストアーティスト2011」をやっています。
嵐が出るというので、最初のうちにお風呂に入って、準備万端です。
スポーツクラブも、今日はお休みです。

9時頃から、きっと人気のある人達が出るんじゃないかと思って、予測していたら、やっぱり。
AKBやら、EXILEやら、福山さんやらが出てきました。

この後は嵐です。
楽しみです。
福山さんも格好良かった!

あと、斉藤和義さんの時、松嶋菜々子さんが、メッセージを言って、登場してたけど、やっぱり綺麗ですね~。
「家政婦のミタ」の時とは、大違いです。
ツテと、「綺麗やね~」って感心しちゃいました。

キャー、嵐が登場した。

これから見ます。

その後、「家政婦のミタ」も、しっかり見ます。
[ 2011/11/30 21:38 ] テレビ | TB(-) | CM(3)

今クール見ているドラマ

今日は今クール見ているドラマについて、書きたいと思います。

スポーツクラブに行っているので、なかなかドラマを見る時間がとれなくて、録画していたのを一気に見たりしています。
なので、これからも見そうなドラマを書きますね。

月曜日 「私が恋愛できない理由」

火曜日 「謎解きはディナーのあとで」

水曜日 「家政婦のミタ」

木曜日 「蜜の味」

金曜日 「専業主婦探偵・私はシャドウ」

あと、毎日朝ドラの「カーネーション」を見ています。
朝ドラは、「おひさま」から見るようになりましたが、おもしろいですね。

今日はこのあと、家政婦のミタを見なくちゃ。
松嶋菜々子さん、すごい役をこなしてますね。

あと、蜜の味も、ドロドロしていて、面白い。

最近の、ツテと私のお気に入りは、深キョンの「専業主婦探偵」なんです。

専業主婦の、深キョンが藤木直人演じる、旦那様の、フミ君のためだけに生きている。
でも、愛想つかされそうだから、ひょんなことから、探偵になる・・・っていう、メチャメチャな展開なんだけど、これが、面白いんですよ。

話はそれるけど、この前、ツテに、ほっぺたに丸く手をあてて、「たこ焼き!」ってやって、遊んでいたんです。
その後、専業主婦探偵を見ていると、藤木直人が「俺、明日から大阪に出張だから」って言うんです。
そしたら、深キョンが、「いいね。たこ焼き~!」って、ほっぺに手をあてて、私と同じことをやっていたんです。
もう、デジャブかと思いましたよ!

ツテも、隣で、「何か似たようなことやってない?」って、つぶやいてました。
見終わった後も、ツテが「たこ焼きやって」って言うから、かわいく「たこ焼き!」ってやったつもりが、「深キョンみたいに、かわいくない・・・」って言われちゃった・・・。

今クールは、面白いドラマがいっぱいですね。

ああ、忙しい・・・。
[ 2011/11/09 21:51 ] テレビ | TB(-) | CM(5)

謎解きはディナーのあとでがドラマ化

今日は、健康診断に行ってきました。
ツテが人間ドックを受けるというので、それに便乗して受けてきました。

ある病院で一通り行ったんですが、内科の先生や、ほとんどの看護師さんは、とても親切で、良い感じでした。
途中までは・・・。

ある科の医者が、ものすごくイヤなやつで、むかつきました。
偉そうに威張っていたので、私も言い返してやりました。
患者をなめるなって感じでしたよ~。

まぁ、イヤなことは忘れます。

で、待合室で、ツテがスポーツ新聞を見ていたんですが、私に「ついにドラマ化するで~」って見せてくれたんです。

何だろうと思って見ると、以前買った小説「謎解きはディナーのあとで」が、嵐の櫻井君と、北川景子さんで、10月からドラマになるそうです。

私、あの本を読んで、大笑いしちゃったんです。
推理小説なのに、コミカルで、読みやすくて、面白かったです。

でも、ネットでの評価は、イマイチなんですよね。

北川景子さんが演じる、お嬢様の刑事が、櫻井君演じる執事に事件の話をすると、執事が謎を解いてしまう話なんですが、新聞を読んだ時は、「へ~、翔くんがね~。ピッタリかも~」くらいの感じでした。

帰ってきて、パソコンを付けて、YAHOOのトピックスを見ると、記事になってました。
これも、コメント欄を見ると、キャスティングミスだと、不評でした。

おもしろそうなんだけどな~。

結局コメント欄、何ページもあるのを、2社分見て、結構時間が経ってました。

ドラマ、当たるといいな~。

[ 2011/08/19 23:00 ] テレビ | TB(-) | CM(2)

ロングブレスダイエット

今、テレビで、「ひみつの嵐ちゃん!」を見ていると、三木良介さんが、ロングブレスダイエットをやって、2ヶ月で13.5キロ痩せたと言っていました。

上半身裸で登場した三木良介さんの身体は、筋肉もりもりで、鍛えられたようです。

でも、その呼吸法って言うのが、3秒息を吸って、7秒で息を吐ききるというだけのものです。
早速ツテは、立ち上がって、一緒にやっていました。 

この呼吸さえマスターすれば、腰痛なんかも治るそうです。

1日2分を3セットやるだけです。

ちょっと、やっただけでも、汗びっしょりになっています。

ネットで調べてみると、今日の「ぐるナイスペシャル」でも、この、ロングブレスダイエットをやっていたそうで、今注目です。

なんだか、めちゃめちゃ流行りそうな予感がします。

私も、筋肉少しつけようかなー。

     
[ 2011/08/18 22:43 ] テレビ | TB(-) | CM(3)

美男(イケメン)ですね

今日はお休みだったので、午前中、美容室へ行ってきました。

白髪が目立つので、1ヶ月ちょっとに1回は、行かなきゃなりません。
色は、一度、家で染めて、黒くなったので、明るくしようと、1年くらいかけて、徐々にカラーリングしてきました。
大分明るくなったので、今回は、根本だけ染めました。

次回は、気分によって、色を変えていきましょう、っていう約束をしました。

一人ランチをして、帰ってきて、取りだめしておいたドラマ、「美男(イケメン)ですね」を見ました。

初回が2時間だったので見られず、3話目まで、録画してあったんです。
2話まで見たけど、これ面白い!
今クール、1番かも・・・。

元は、韓国ドラマなんですよね?
今週の月曜日から韓国版も、また再放送していたから、そっちも取っておくんだったな~。



ソファに横になりながら見ていたんだけど、夕方の4時頃が、家の中は一番暑かったです。
クーラーをつけながら、夕食を作って、5時頃はるちゃんの散歩に行きました。

仲良しの新聞屋さんに会ったので、「イケメンですね見てる?」って聞くと、「日本版は初回だけ見たけど、韓国版は毎日見てるよ」って言うので、「韓国版の方が面白い?」ってまた聞いたら、「そうだね。内容は同じだけどね」って言ってました。

すっかりハマりました。

それにしても、今クールは、女の子が男装するドラマが多いですよね~。
皆さん、そう思っているでしょ?

のんびりテレビ見ての休日も、久しぶりで、楽しかったです。
[ 2011/08/03 19:44 ] テレビ | TB(-) | CM(3)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


