はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アディダスのスポーツウエア

120315-1.jpg

120315-2.jpg

ちょっと前なんですが、三井アウトレットに入っている、アディダスで、スポーツシューズと、ウエアを買いました。

写真の他に、黒の、ズボンも買いました。
早速スポーツクラブに着て行ってます。

靴は、外でもガンガン履こうと思っています。

ズボンはちょっと浅くて、試着した時は気にならなかったんだけど、ストレッチをしている時に、背中が思いっきり見えるんです。
ちょっと失敗だったかも。

でも、若い男性店員さんが、すごく親切で、楽しく買い物できました。

今までは、絶対ナイキがいいって思っていたけど、アディダスもいいな。
しかも、アウトレットだから、すごく安く買えました。

また、買い物に行きたいです。
[ 2012/04/06 23:09 ] 買い物 | TB(-) | CM(2)

洗濯機を購入

最近、ちょこちょこと買い物していて、そういうネタのブログが多いんですが、ついに大きい買い物をしました。

洗濯機です。

昨日、業者の人が来てくれて、寸法を測りに来てくれたんですが、余裕で入るそうです。
嵐がCMしている、日立の物です。

パナソニックと日立、迷っていて、店員さんに聞くと、日立の方が売れているそうです。
嵐効果も、あるそうです。

今までの洗濯機、ツテが独身の頃から使っている物で、特に壊れたわけではないけど、11年以上経っています。
ネットとかで調べると、やっぱり買い換えの時期ですよね。

容量も、足りなくなって来たし、あとシーツや毛布を洗った時に、乾燥できればいいな、って思っていたんです。
なので、決定しました。

気がつくと、今日はホワイトデー。
ツテはケーキを食べに行こうと言うけれど、お腹がいっぱい。
プレゼントは洗濯機でいいよ!

明後日届くので、今から楽しみです。
[ 2012/03/14 20:34 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)

初夏まで着られる服

120310-1.jpg

Any-sisで初夏まで着られる、ブラウスとデニムを買いました。

写真のブラウス、色が綺麗で、気に入りました。

デニムは、七分丈のジーンズで、普通のジーンズにしか見えないので、写真は無しにしました。
でも、2000円台で買えて、すごく気に入ったんです。

120310-2.jpg

こちらは、春物のショールです。
今日は街に行く時に、春物のコートを着て、このショールを巻いていきました。
ライナー付きのコートなので、寒くなかったです。
街中では暑いくらいでした。

北海道も少しずつ暖かくなってきました。
春には色々と楽しい計画を立てているので、楽しみです。
[ 2012/03/10 20:41 ] 買い物 | TB(-) | CM(6)

新しいブルーレイ

120227-1.jpg

2年半ほど前に買ったブルーレイ。
起動が遅いし、この前ドラマを見ていたら、途中でおかしな事になりました。

週末ツテと、札幌駅のビッグカメラに洗濯機を見に行ったんです。
ツテが独身の頃買った物だから、何だかんだ、11年以上経っています。
そろそろ買い替え時かな?
新しいのが欲しいけど、色々事情があって、もう少し考えることにしました。
そのことは、また今度、詳しく書きますね。

で、パナソニックのブルーレイを見ていると、メーカーの女性店員さんが、色々説明してくれました。
2年半で、すごく進化していますね。

洗濯機に比べたら、値段もお手頃なので、今まで使っていたブルーレイを寝室のテレビに繋げて、新しいのを買うことにしました。
ポイントも使えたし、安く買うことができました。

昨日から使っていますが、かなり使いやすいです。
起動も速くて、録画できる容量も多いので、ツテに「古いのを早く見て、消しなさい」とか言われることもなくなるでしょう。
軽いストレスも減るはずです。

色々録画して、楽しもうっと。
[ 2012/02/27 22:22 ] 買い物 | TB(-) | CM(2)

服を買った

今日は春物のコートを探しに、大通りへ行きました。
百貨店を色々、見て回りましたよ。

ツテも靴が欲しいと言っていたので、それも一緒に見ながら。

昨日は気にしていなかったんだけど、春物のコートでも、ライナー付きのが結構あるんですね。
それだと、長く着られるし、旅行の時など、気温差がある時なんかは、取り外したりできるし、いいよね。

ピンクのを一つ持っているので、もう一つは、無難であわせやすいベージュに決定しました。
行くお店行くお店で、「これがいい!決定!」とか言って、ツテに、「もうちょっと見てからの方がいいんとちゃう?」とか言われました。
それもそうだね!

結構、色々見ましたよ。

最後に、昨日も行った、INDIVIへ。
昨日、試着させてくれた店員さんもいましたよ。
ちゃんと覚えていてくれました。

ライナー付きのコートと言うと、いくつか、試着させてくれました。
で、決定しました。

ジャーン!!

120212-1.jpg

作りがしっかりしたコートで、ライナーを付けていると、結構暖かい。
北海道だと、3月中頃から、着られるかな?
ライナーを外すと、東京旅行の時なんかは、4月くらいでも暑すぎないかな?
中に厚手のセーターを着れば、意外と早くから行けるかも。
まぁ、今年は寒いし、私も寒がりだから、まだ無理だけどね。
早く着て、出かけたいな~。

そして、セーターも買いました。

120212-2.jpg

オフボディニットって言うセーターです。
今年風の言い方だそうです。
ポンチョみたいな形で、私、持っていなかったんです。

黒やブルーもあったんだけど、春らしく、白にしました。
今日履いていたベージュのショートパンツにも、ピッタリでした。

これは、すぐに着られます。

良い買い物をして、満足です。

ツテの靴も、色々と見て回ったんだけど、冬靴は、もう合うのがないみたい。
残念がっていたけど、今秋早いうちに探そう。

そして、家で写真に撮ろうと思って、ツテが「今日は、はるちゃん入れなくていいやろ!」って言って、ダイニングテーブルの上に服達を置いたんですね。
で、服にカメラを向けると、はるちゃんが、「私も!」と言わんばかりに、カメラの方にやってきたんです。

「はるちゃん、写るのなら、この辺だよ!」って言うと、ちゃんと動いて、カメラ目線になりました。
恐るべしモデル犬根性・・・。
ビックリしました。

はるちゃん、モデルの仕事、好きなんだね。
私も家事は苦手だけど、外の仕事は好きだよ。

一緒に、長く仕事続けようね。
[ 2012/02/12 20:23 ] 買い物 | TB(-) | CM(3)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


