はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフォームフェア

今日はツテと一緒にリフォームフェアへ行って来ました。

たくさんのリフォーム会社が展示をしているフェアです。



来年辺りに、お風呂のリフォームを考えているので、参考にしたいと思ったんです。



今住んでいるマンションは外観も綺麗だし、私達の部屋も、少しずつリフォームしているので、わりと綺麗です。



何度かお世話になったリフォーム会社の女性、Nさんからも案内が来ていたので、久々に会いに行ってみました。



Nさんって、業者さんとお客さんの間で連絡を取り合いながら、熱心に仕事をしている、バリバリのキャリアウーマンなんです。



行った時、Nさんは接客中だったので、いろんな会社を見て回りました。

最新式の黒い色をしたトイレなんかも展示してあって、結構興味深かったです。

いろんな所で粗品をもらってきましたよ。



最後にNさんに挨拶して帰ろうと思ったら、ちょうど暇そうだったので、座っておしゃべりしました。

ツテは、専務のおじさまと話していたので、私はNさんと女同士、結婚前のなれそめの話なんかをしました。

かなり盛り上がって、何しに行ったんだか、よくわからない状態でした。

まぁ、Nさんとは、これからも長い付き合いになると思うので、いろんな面で仲良くしている方がいいですよね。



洗剤やキッチングッズ、菜箸、エコバッグなど、粗品をいっぱいもらってきたし、楽しめたリフォームフェアでした。



お風呂のリフォームをするのが、今から楽しみです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





[ 2008/08/31 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

結構面白かったですよ。

水回りは、新しくしたいですよね。

TOTOやINAXとか、迷いますね。

宝くじ当たればいいですね。

まずは、買わないとなー。(▼∀▼)ニヤリッ



☆きゅんたんさんへ☆

なかなか面白かったですよ。

お風呂が新しくなると、入浴タイムが楽しくなりますよね。

自分の好きなようにデザインしたら、嬉しいだろうな。

まずは、資金を貯めないとね。



☆パンダさんへ☆

リフォームすると、生活も楽しくなりそうですよね。

仕事は、短時間のパートです。

がんばりますね。



☆ゆきちさんへ☆

リフォームフェア、毎年やっていて、見に行くんですよ。

お風呂が可愛くてピカピカだと、のんびりできて良いですよね。

ゆきちさんも、お風呂大好きですもんね。

[ 2008/09/01 20:01 ] [ 編集 ]
No title
リフォームフェアって初めてききました~っ。

お風呂のリフォームなんていいですね♪

お風呂がきれいでぴかぴかだと

リラックスできるしシアワセ気分間違いないですよね♪

[ 2008/08/31 23:53 ] [ 編集 ]
No title
お久し振りです?我が家は壁紙やキッチンをリフォームしました?リフォームすると綺麗になるから家にいるのが楽しみですが水回りは未だなんです?プラムさんのブログは元気になれます。仕事は1日ですか?休みが週1みたいですが?頑張って下さい
[ 2008/08/31 22:09 ] [ 編集 ]
No title
リフォームフェアって見学するだけでも十分楽しめそうですね^^。

お風呂をリフォームしたら毎日のお風呂の時間が楽しみになりそう♪やっぱり自分で選んだものだと気分が違うでしょうね。

我が家もまだ先のことですがリフォームする日がくるまでに資金を何とかしなくては・・・(汗)。
[ 2008/08/31 21:42 ] [ 編集 ]
No title
リフォームフェア面白そうですね^^ホームセンターのリフォームコーナーも好きです♪トイレとか今はタンクがなかったり、掃除も楽だったり・・・お風呂も予算があったらほしかったイナックスとか キッチンも色々理想があったのですが、建てたときはそううまくいかなかったんですよね~^^;CMで出てくる対面式の両方から使えるキッチンとかにしたいなって思います。宝くじ当たらないかな フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/08/31 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


