はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽とセレブな袋

今日は、ツテがお休み、私が仕事と、残念な日でした。

ツテに「帰り迎えに来て」って言ったのに「イヤや。地下鉄の方が早いやろ」って言われて、私が「ケチでブサイクなツテ」とか、罵ったら、ツテは本気で落ち込んでいました。

やっぱり迎えに来てほしいな。



でも、すぐ仲直りをして、仕事に行く前に、CDをレンタルしてきました。

レンタルした時、女性の店員さんの接客のしゃべり方が、面白かったので、私もマネしてみると、ツテはお金を払う時、笑いをこらえるのに必死だったみたいです。



借りたのは



 あたらしい日々(フジテレビ系ドラマ「シバトラ」主題歌)

 Every Little Thing



 GIFT(NHK北京2008放送テーマソング)

 Mr.Children



 ブルーバード

 いきものがかり



 Make my day(フジテレビ系土曜ドラマ「ハチワンダイバー」主題歌)

 新垣結衣



 ひかり

 星村麻衣



 One Love(映画「花より男子ファイナル」主題歌)

 嵐



 truth(TBS系金曜ドラマ「魔王」主題歌)

 嵐



の7曲です。



ツテは、私が仕事から帰ってくるまでに、しっかりコピーしておいてくれました。



特に星村麻衣さんの「ひかり」は日曜日にやっているドラマ「Tomorrow」の主題歌で、すごくいい曲なので、覚えてカラオケで歌いたいです。



あと、嵐の曲も2曲とも良い曲で、男の人には歌ってほしいです。

ツテは踊りながら歌っていますが、ジャニーズには入れないな。



そして、その後2人で、はるちゃんの散歩へ行ったんですが、うんPを入れる袋をお互い相手が持っていると思って、忘れていたんです。

幸い、まだしないうちに気がついたので、抱っこしながらマンションに帰ろうとすると、上の階に住んでいるセレブな女性が、ココちゃんっていうワンちゃんの散歩をしているところだったんですね。



「うんこ袋忘れたんです」って言うと、「1個ならあるよ」って言ってくれたうんこ袋がなんだかセレブだったんです。

ビニールの袋の周りに、キッチンペーパーみたいな紙がくっついていて、ゆるいうんPをしても大丈夫、っていう感じでした。



セレブな女性はワンコグッズもセレブなんですね。

私も欲しくなりました。



ご近所づきあいも大切だな、って思ったお散歩でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2008/08/30 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

そうなんです。ツテと休みが合わないと、残念です。

私がいない間に、ちゃんとコピーしてくれたのは、やっぱりさすがですよね。

ありがとうございます。

嵐の曲いいですよね。

本当に、セレブな人は、違いますね。

さりげないところ、尊敬しましたよ。
[ 2008/08/31 17:01 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんと休みが合わないときはちょっと嫌ですね。



でも、プラムさんが仕事の時にちゃんとコピーをしてくれてるのはさすがだと思います。

嵐の曲、いいですよね。

歌詞がいいです♪



ちょっとしたとこと、あまり人目につかないところでも、セレブなのが本当のセレブですね。

さりげなくがポイントです。^^
[ 2008/08/31 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


