はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい口紅

私は毎日地下鉄を利用しているんですが、10時から夕方4時まで使える、お得な昼割りカードがあるんですね。



2000円で2500円分使えるので、新しいのを買おうと、ツテに昨日「昼割りカード5枚買うから1万円ちょうだい」って言うと、「俺が買ってくる」って言うんです。



私が「それくらい、自分で買えるよ」って言っても、ツテは「だって、プラムちゃんの日頃の行いを見ていると、信用できない」と、超過保護なことを言うんです。



結局ツテが買ってきたんだけど、私をこれ以上ふぬけにさせないでほしいな。



さて、新しい口紅を買いました。



口紅



ソフィーナの『est』の物です。

今までは、オーブの口紅を使っていたので、初めて買いました。

estは、オーブよりも、500円高くて、ちょっとゴールドに輝くそうです。

色の発色は、結構気に入りました。

リピートするかもしれません。

でも、口紅って長持ちするから、その時には、また違うブランドが出ているかもしれませんね。



あと、ずーっと使っていた、レイシャスのファンデーションが発売しなくなるそうです。

これはショックです。

色といい、使い心地といい、気に入っていたのに・・・。

また、合うのを探さなくちゃ。

(;´д`)トホホ



まぁ、化粧品もどんどん進化しているだろうから、もっと良いのが出ているのに、気づいていないだけかもしれませんね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/08/26 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ちーぼーさんへ☆

本当に気に入ったものが無くなるのは困ります。

また探さなくちゃ。



☆ぽこたんさんへ☆

そうそう、estは高級感がありますね。

マッサージクリームなんて、贅沢ですね。いいなぁ、使ってみたいです。

レイシャスが無くなるのは残念です。

肌に合うのがみつかるといいなぁ。



☆ナムコままさんへ☆

いい色ですか?ありがとう。

化粧品、西友が安いかな、思います。

前はどおらんっていうお店があったけど、今はどうか・・・。

ままさんは、マックスファクターのファンデーションを使っているんですね。

私もいろいろ試してみますね。
[ 2008/08/27 19:05 ] [ 編集 ]
No title
いい色の口紅ですね^^

この間20日の感謝デーで

色々みたのですが、混んでいてゆっくり見れませんでした。どこが安くかえるかなぁ~

ファンデーションは私はマックスファクターのを使っています。あまりお化粧をしないので、いつも夏物が冬になっても余っている状況ですが・・・

[ 2008/08/27 16:40 ] [ 編集 ]
No title
estって高級感ありますよねぇ。

ぽこたんは、以前マッサージクリームを買いました。



ぽこたんもオーブから、コフレドールにちょっと浮気しちゃいました。>v<



お気に入りのファンデがなくなるのは痛いですね。

レイシャスは、プレストパウダーを使っていました。



またお気に入りのファンデが見つかるといいですね。
[ 2008/08/27 15:23 ] [ 編集 ]
No title
気に入った物がなくなるとショックですよね。。。

[ 2008/08/27 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


