はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街をぶらぶら

今日はツテと、街へ出かけました。



札幌駅の大型電気店で、携帯の充電スタンドを買って、これからは簡単に充電できるようになりました。



その後、大通りまで、ぶらぶらとお散歩しました。

道庁や大通公園を通って、いつの間にか建った大きいビルにビックリしながら、歩きました。



道庁

道庁

観光客が写真を撮っていました。

その中で私達も、ちょっと観光客気分



大通公園

大通公園

お花が綺麗に咲いていました。

いつ行っても良いところです。



歩いてお腹が空いたので、三越のアフタヌーンティで、パスタのランチを食べました。



パスタ

トマトのパスタ



チーズが入っていて、美味しかったです。

温かいパンとアイスコーヒー付きで1000円ちょっとでした。



お腹も満足。



その後、百貨店をぶらぶらして、服や化粧品を見ました。

店員さんお勧めの、こげ茶のジーンズを試着したら、ピッタリして、良いかなって思ったけど、17000円位だったんです。

さすがに、すぐ買いますとは言えず、考えてみることにしました。

秋物は、もうちょっと待ってから買うのがいいかなぁ?



最近亭主改造計画が成功したせいか、最近ツテはとってもオシャレさんです。

地下鉄の中で、ツテが自分の着ているシャツとチノパンと、靴とカバンを指さして、「いいやろ。後はここか?」って自分の顔を指さしていました。

私もツテの顔を指しながら、「そうだね。ここだけは直らないね」って言って、バカにして遊んでました。



でも、本屋さんで、ananを立ち読みしたら、「男は顔で選ぶと失敗する」っていう特集が載ってましたよ。



オシャレな服装をしていると、格好良く見えるもんね。



私も、もうちょっとしたら、オシャレな服が欲しくなりそうだなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/08/24 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ついつい観光地の写真撮っちゃいますよね。

ツテは、結構オシャレになったんですよ。

17000円のジーンズは、独身時代なら買えましたよね。

今はその値段が重いです。

顔で選ぶと、悪い虫がつきますよね。

やっぱりフィーリングとか性格が問題ですよね。
[ 2008/08/25 19:14 ] [ 編集 ]
No title
札幌市民ですが、我が家も街にでかけるとなぜか

時計台や道庁前で写真を撮っています(笑)

ツテさんはおしゃれになったんですね~いいな

うちは体型が体型だから服がない!!

17000円のジーンズはきっと、独身時代なら

すぐに買ってなーって思いました^^;アハハ

顔で選ぶとやっぱり結婚してからもモテモテだから

心配ってことなのかな・・・
[ 2008/08/25 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。