はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の人はショートケーキが好き?

楽しんで見ていたオリンピックも、もうすぐ終わり。

なんだか寂しいなぁ。

今日は野球で韓国に負けちゃいましたね。

見られなかったけど、結果を聞いて、残念でした。



さて、ツテがもりもとのシュークリームとケーキを買って来てくれました。



ケーキ



シュークリームを2個とショートケーキが1個。

ショートケーキは、ツテの分です。

健康診断が終わってから、連日のように甘い物を買ってきます。



いろんな人に意外に思われるんですが、私はイチゴのショートケーキがあんまり好きじゃないんです。

食べられないわけではないんですが、自分では買いません。

なんだかイチゴが酸っぱく感じるんですよね。

チョコレートケーキの方が好きです。



女の人って、ショートケーキを好きな人が多いから、私は珍しいって、よく言われます。



ツテはショートケーキとシュークリームをぺろっと食べていましたよ。

本当に甘い物が好きなヤツだなー。

太っても知らないよ。



私はシュークリームを1個食べました。

もりもとのシュークリームは、やっぱり美味しかったです。



はるちゃんは、今日は笑顔じゃないけど、何だか食べたそう。

シュークリームの皮の部分をちょっとだけあげました。

それだけでも大喜び。

かわいいなぁ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/08/22 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆アコさんへ☆

サイトも見てくれたんですね。

ありがとう。

私は、犬は苦手だったんですよ。

ツテが「俺が買って、俺が育てる」って言って、強引に飼ったんです。

言った通り、ツテはちゃんと育てています。

私はお散歩するくらい。

でも、私もはるちゃんと5年以上一緒に生活していたら、今は大好きです。

はるちゃんは、すごく良い子だから、ついつい可愛がっちゃいます。

私もアコさんのブログを見て、いつもほのぼのしていますよ。

これからも、よろしくね。
[ 2008/08/23 22:10 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんの節約生活を見ました。

犬は苦手だったのですか?

それでもほしくなったということは、

はるちゃんと赤い糸で繋がっていたのかな。

ブログを見ていると、プラムさんははるちゃんを

とても可愛がっていて、幸せそうでほのぼのします。

応援ぽちっ!
[ 2008/08/23 20:44 ] [ 編集 ]
No title
☆ぽこたんさんへ☆

ショートケーキはやっぱり、みんなに好まれるケーキなんでしょうね。

はずれがないのはいいですね。
[ 2008/08/23 20:07 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんも小さい時は、断然チョコレートケーキ派でしたが、年齢を重ねるにつれて、ショートケーキ派に変わりました。

オーソドックスなケーキですが、はずれが少ないのもいいです。^^
[ 2008/08/23 16:26 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

ゆきちさんも、やっぱりショートケーキ好きなんですね。

普通は好きですよね。

ゆきちさんのブログでも拝見しましたが、オリンピック感動の連続ですね。

リレーもすごかったですね。

野球は残念でしたね。
[ 2008/08/23 14:45 ] [ 編集 ]
No title
ショートケーキ(≧∇≦)

私、大好物です!!!

ケーキ買うとき、悩むんですけど結局イチゴショートで落ち着きます( ̄∇ ̄*)ゞ

何でしょうね~あの美味しさ(´▽`)

オリンピックものこりわずかで寂しくなりますね。

今日もリレーがメダルを取って、テンション高い状態の私です(笑)
[ 2008/08/23 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


