はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフィーナボーテのメイク落とし

今日はお盆なので、お店が混んでいなくて、仕事がすごく楽でした。

毎日楽ならいいけど、そういうわけにはいかないですよね。

今朝は、なんとなく疲れていたので、地下鉄の売店で、リポビタンDを飲んで行きました。

疲れがどうこうより、美味しかったです。



メイク落とし



さて、メイク落としを変えてみました。

ドラッグストアで、オイルタイプのを探していたら、美容部員さんに『ソフィーナボーテ』をすすめられたんです。



もともと下地やファンデーションもソフィーナのレイシャスを使っていて、気に入っているんです。

だから、すんなり使う気になれました。



使ってみた感想は、なかなか良いです。

口紅やマスカラも、すんなり落ちます。

その後、私は石けんで顔を洗っているんですけどね。

そして、朝はぬるま湯で顔を洗うだけなんです。



それと、夕食の時にきゅうりを毎日食べていると、お通じも良くなったんですね。 

滅多に褒めないツテが、「最近肌がきれいやん」って言ってくれました。



ツテ以外にも、肌を褒めてくれる人がたくさんいるんです。

これは止められないな。



実は私、来月で37歳になるから、「肌がきれい」とか褒められるなんて、期待していなかったんです。

でも、やっぱり褒められると嬉しいですよね。



独身の頃より、化粧品にお金をかけられないけど、できる範囲でがんばりますね。



ポイント最大10倍しっかりメイクもすばやく浮かす花王 ソフィーナ ボーテ オイルメイク落と...



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/08/14 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆チーズケンさんへ☆

肌の調子が良くて、嬉しいです。

でも、今朝起きると、顎に吹き出物が・・・。

お父さん、かわいですよ。



☆ナムコままさんへ☆

芸能人は、本当に肌がきれいですよね。

きゅうりは、軽く皮をむいて、野菜みそにつけて食べています。

たぶん、漬け物はだめでしょうね。
[ 2008/08/15 17:52 ] [ 編集 ]
No title
芸能人は洗顔を大事にしていると聞きます。

肌がすごく綺麗なんだそうです。

もちろん野菜もですねーー♪

きゅうりですか~つけものじゃだめですよね^^;
[ 2008/08/15 12:56 ] [ 編集 ]
No title
肌を褒められるとうれしいよね。

ツテさんが褒めてくれるんだから、本当に調子がいいんだね。

↓ しゃべるお父さん、いいなぁ。

はるちゃんも気になって仕方ないんだろうなぁ。
[ 2008/08/15 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


