はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断が終わった

ツテの健康診断がやっと終わりました。

これでダイエットも終わりです。

健康のためには、これからも続けた方がいいので、あんまり食べさせないように気をつけたいです。



ツテが仕事から帰ってきて、散歩がてら、甘い物を買いに行きました。

ツテはケーキ、私は安くてケーキより甘くない、クリーム味の鯛焼きを買いました。



ケーキ

ちょっとおかしな、夢のコラボレーション



美味しく食べました。



私は最近、ケーキは甘すぎて、なんだか食べる気がしないんです。

缶コーヒーも以前より飲まなくなりました。

カフェラッテなんかも、ちょっと苦い、エスプレッソなどを選ぶようになってきたんです。

年のせいかな~?



ツテの健康診断ですが、なぜか去年より身長が1センチのび、体重は0.5キロ増だったそうです。

ダイエット前に比べると、2.5キロ減ったそうで、ダイエットは一応成功したみたいです。

ウエストも85㎝を切り、メタボではないそうです。



今日からは、普通にご飯を食べています。

ケーキも1個くらいは、記念に良しとしましょう。



でも、油断しないで、食べ過ぎには注意するんだよ!ツテ!



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/08/12 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ゆきちさんへ☆

すごいコラボでしょ?

ゆきちさんも甘い物受け付けなくなりました?

まだ若いのに・・・。

ツテには、この調子でがんばらせますね。



☆チーズケンさんへ☆

ありがとうございます。

これからも気をつけますね。



☆ナムコままさんへ☆

足に肉がついたのかもしれませんね。

サイズは変わっていないような気がしたけど、そうかもしれないですね。

そんなに太ってないですか?

パパさん、無理だなんて言わずに、頑張ってとお伝え下さい。
[ 2008/08/13 17:02 ] [ 編集 ]
No title
私も身長が1.3センチのびたと友達にいったら

それは足に肉がついて太ったからと言われてしまったんです(>_<)確かに靴のサイズも0.5センチアップしたので・・・ツテさんは靴はどうですか?

でも85センチないなら、全然太ってないですよ

気にしないでオヤツ食べてください♪

パパは85センチなんて一生無理だなって言ってます。

高校生の頃にはもう85あったんじゃねーのって開きなおってるし・・・(T_T)
[ 2008/08/13 13:36 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、ダイエット成功おめでとう。

そして、メタボでなくて良かったね。

後は普段から食べ過ぎないように気をつけるしかないよね。
[ 2008/08/13 08:04 ] [ 編集 ]
No title
素敵なコラボです(≧∇≦)

食べたいっ。

私もあまいものをそんなに欲しなくなりました~。

やっぱり歳のせいなんですかねえ(;_q))

ツテさん、ダイエット成功してよかったですね~♪

この調子でがんばれば、メタボ予防になりますもんね。

私もきをつけなきゃ~。
[ 2008/08/13 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


