はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母校が勝った

高校野球で、私の母校が2回戦を勝ちました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



私は仕事で、前半のほとんどを見られなかったんですが、ツテとはるちゃんが、一生懸命応援してくれていたみたいです。



帰りに近所のスーパーでツテと待ち合わせをしていたんですが、広場のようなところで、集団ができていたんです。

何かと思ったら、テレビで、ちょうど野球の試合をやっていたんです。

一緒に応援して、勝った瞬間、みんなで喜びましたよ。



オリンピックでは柔道もあるし、楽しみがいっぱいですね。



今日はなかなか会えない友達と3人で、夕飯を食べてくる予定です。

ツテに「出かける前に、夕飯何か作ってあげようか?」って言うと、「ダイエットにはちょうどいい」って言って、ウイダーインゼリーを買っていました。

来週健康診断があるから、断食にはちょうど良いみたいです。

リバウンドは関係ないらしいです。

とりあえず健康診断まで痩せたいみたいですよ。

体に悪いなぁ、って思うけど、楽な旦那さんだなぁ、って思います。



そして、ツテはソフトバンクの携帯が欲しいと騒いでいます。

次々と物欲が出てくるツテ。

よくもまぁ、欲しい物があるもんだ。

普段は食欲も旺盛だしね。



それに比べると、私って、そんなにお金のかからない奥さんじゃないかな?

はるちゃんは、病院代は普通にかかるけど、それ以外は、そんなにお金のかからない子だしね。



まぁ、いいか。

今日は友達と楽しんできますね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/08/09 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

ありがとうございます。

免許の更新も、結構なプレッシャーだったので、無事に終わって良かったです。

ツテは相変わらず、毎日変なイタ電をかけてくるんですよ。

昨日、すごく楽しかったです。

これから、その記事書きますね。



☆チーズケンさんへ☆

楽しんできました。ありがとう。

スポーツを見るのは楽しいですよね。

ツテへの応援もありがとうございます。
[ 2008/08/10 19:33 ] [ 編集 ]
No title
友達との食事、楽しんできてください。

高校野球にオリンピック

何となく結果が気になってみちゃいますね。

ツテさん、健康診断までのダイエット頑張れ~。

[ 2008/08/10 07:52 ] [ 編集 ]
No title
母校の2回戦突破、おめでとうございます\(⌒▽⌒)/



免許の更新も無事に終わってよかったですね^^。

ツテさんのおもしろいイタ電の話も久々に読めて楽しませて頂きました(笑)。



いっしょに暮らすとなるとお互い楽で自然体でいられる相手がいちばんですよね。

昨日は楽しかったですか?大人になると近くの友人でもなかなか会う機会がなかったりするので貴重な時間でしたね♪





[ 2008/08/10 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


