はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレーマー・ツテ

私、今年はマンションの『犬の会』の役員をしているんですね。

「犬の鳴き声がうるさい」って言うクレームがあったので、役員が集まって話し合いをしています。

クレームを言っている人の気持ちもわかるので、上手に付き合って行きたいと思います。



ちなみに、我が家の周りは、周り4戸とも顔見知りで、犬好きの人が多いので、上手くおつきあいしています。

はるちゃんは、愛嬌があるから、大人にも子供にも好かれているんですよ。



さて、この前買ったばかりのツテの靴が、壊れました。

かかとの部分がちょっと剥がれただけなんですが、前に同じお店でツテのカバンを買った時も、1週間くらいで壊れたんです。



私が、「ダメだねー、あのお店」って言うと、ツテは「店が悪いんじゃなくて、たまたまやろ」って言ってました。

つくづく運の悪いツテだなー。



ツテは、「俺ってクレーマーかな?」って言うけど、壊れた物は直してもらわなきゃならないですよね。

お店に電話をしたら、「取りに伺いましょうか?」って言われたみたいです。

菓子折でも持ってきてくれるのかな?

でも、週末に持って行って、街で遊んでくる方が、楽しいですよね。



なんだか週末は雨の予報です。

はるちゃんを連れて、ドライブに行きたいんだけどな~。

暑いとはるちゃんがバテて、かわいそうだし、雨だと車から外へ出られないし・・・。

今週はあきらめて、来週に期待しよう。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/07/31 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆あきりんさんへ☆

こんばんは。

同じお店で2回って、ちょっとひどいですよね。

でも、誠実に対応してくれるので、許せます。

あきりんさんが買い物したお店は、対応が悪くて、腹立たしいですね。

お店の対応って、しっかりしてくれないと、嫌なものですよね。



☆チーズケンさんへ☆

はるちゃんは、かわいいし、あんまり吠えないから、周りの人達に、かわいがってもらえるんですよ。

ツテの靴、すぐ直してもらわなくちゃいけないですね。
[ 2008/08/01 19:16 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

カバン壊れた事件、覚えていてくれました?

偶然とはいえ、ちょっとひどいですよね。

対応が良いので、救われます。

犬の会の役員も頑張りますね。

ありがとう。



☆ツキノワさんへ☆

またしても、壊れましたよ。

まぁ、対応も良いお店なので、しっかり直してもらいますね。

縁があるんでしょうね。

犬の会の役員も、頑張りますね。

ありがとう。



☆ナムコままさんへ☆

ちゃんと対応してくれるお店なので、許せます。

ワンコOKのマンションは、少ないですよね。

エレベーターなどの共有部分は、抱っこすることになっています。

おしっこしちゃうのは、やっぱり飼い主が悪いんだな、って思いますよね。
[ 2008/08/01 19:10 ] [ 編集 ]
No title
マンションで犬を飼うのは中々大変ですよね。

プラムさんのまわりはいい人ばかりでよかったですね。

はるちゃんも可愛いし(笑)

買ってすぐに壊れるのはすぐに直してもらったほうがいいですよ~。

それにしても運が悪いですよね。ツテさん!
[ 2008/08/01 18:48 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ★



おお二回も同じ店で壊れてしまうとは・・・



たとえ壊れたとしても誠実に対応してくれるお店だと安心ですよね。



私も買ったものが不注意以外で壊れたことありましたが、そのお店の対応がいまいちでとてもいやな思いをしたことがあるのでトラブルが起きてしまってもその後の対応って大事なことやなって思います。



早く直してもらってまた使えるようになるといいですね♪











[ 2008/08/01 13:20 ] [ 編集 ]
No title
何かあってもちゃんと対応してくれるなら

いいですよね^^いい品だからじゃないでしょうか

前にいたマンションはネコOK ワンコNGだったのです

その理由はエレベーターにおしっこをしてしまう

ワンコがいたためなんだそうです。残念ですよね(>_<)

この季節は窓をあけるので、なきごえは聞こえてしまいますよね。時間帯にもよるんだろうけどね^^;
[ 2008/08/01 11:40 ] [ 編集 ]
No title
おお~、ツテさんまたしても。

そのお店とは意外と縁があるのかもしれないですね。

でもきちんと対応してくれそうな所なので、

しっかり直してもらってくださいね。



犬の会の役員さんも大変そうです。

でも飼っている側も近所の人も、

お互い気持ちよく暮らしたいですもんね。

頑張ってください~。
[ 2008/08/01 07:26 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよ~♪

あら~、ツテさん同じお店で2回も…

そういえば、「カバン壊れた事件」ありましたね^^;

人気もあるし、品質も良いハズのお店だから

なかなか2度はめずらしそうです~

前回の対処も良かったみたいだし、今回も誠実に対応してくれそうで何よりです。



犬の会の役員も、大変そうですが

頑張って下さいね☆



[ 2008/07/31 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


