はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ通信簿

今日スーパーで、鮭をじっくり見ていたら、2切れしか入っていないのに、3切れ分の値段になっているのがあったんですね。

売り場の人に言うと、間違っていたみたいで、感謝されちゃいました。

でも、大きい鮭だったので、1切れを半分ずつしようと思い、「すいません」って謝ると、「いいえ。助かりました。」って言われました。

半分に切って食べたら、ちょうど良い大きさになりました。

ツテも大好きな、鮭のホイル焼きを作りました。



さて、ツテがおもしろい物を見つけましたよ。



ブログ通信簿です。



私の結果は・・・



ジャジャーン



ブログ通信簿



何故か性別が男性になっています。



年齢は夢の20代。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



毎日更新しているだけあって、マメ度は5です。

影響度は、1ですね。あたりまえか・・・。



私って、図書委員向きなの?

ブレインになれ?



ナレーターを目指せって?



う~ん、謎だらけだけど、おもしろい。

皆さんも良かったら、やってみてくださいね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/07/30 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆sayaさんへ☆

やってみてくれたんですね。

嬉しいです。

一般生徒っていうのもあるんですね。

美容師って、やっぱりオシャレな感じがするからかなぁ?

おもしろいですね。

マメ度は、更新すれば上がるけど、しょうがないですよね。



☆ナムコままさんへ☆

おもしろいですよね。

ままさんも是非やってみてください。

スーパーの店員さんのことは、何となく信用していますが、やっぱり間違いもありますよね。

言った方がお互いのためですもんね。
[ 2008/07/31 19:25 ] [ 編集 ]
No title
☆かなさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます。

ブログ通信簿、拝見しました。

男性になったのは、不思議ですよね。

職業も、ナレーターなんて無理です。

これからもよろしくお願いします。



☆ツキノワさんへ☆

どうして男性になっちゃったんでしょうね。

お友達は、ツキノワさんのブログでよくすれ違う、おっじさんというかたでしょか?

女性になったんですね。

ツキノワさんのも、見てみたいです。



☆チーズケンさんへ☆

ブログ通信簿って、結構流行っているんですね。

性別も不思議でした。
[ 2008/07/31 19:17 ] [ 編集 ]
No title
面白そうですね^^

早速やってみます♪

前にはスーパーで安売りなのに、そうじゃない

値段が貼ってあって レジでも高い金額だったので

言ってみたことがあります。

私が言うまで売り出しの品と書いてあったらしいのですが、何時間も高いまま売っていたと、担当の人がえらい人に目の前で怒られちゃって(T_T)

でも間違っていることは言ったほうがいいですよね^^
[ 2008/07/31 13:28 ] [ 編集 ]
No title
面白いですねぁ~

やってみたら「一般生徒」になりました (//σ σ//)ゞ

そして、美容師を目指しましょう!でした(笑)

プラムさんと違ってマメ度は3でした σ(^◇^;)

うーん、もっと更新しなきゃダメかなぁ~?



[ 2008/07/31 12:32 ] [ 編集 ]
No title
このブログ通信簿

他のブロガーさんにものっていてやってみたいけどまだなんです。

性別も決められてしまうんですね(笑)
[ 2008/07/31 07:51 ] [ 編集 ]
No title
面白いですねぇ。

でも、なぜ男性なんでしょう(笑)

あ、お友達の男性のブログでは女性になってましたよ。

どういう根拠で決まっているのかなぁ。

楽しそうなので、ツキノワもやってみようかな。
[ 2008/07/31 07:46 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんはじめまして♪♪



私も今日丁度ブログ通信簿をやったんです!

しかも男性になっちゃいました(笑)

職業面白いですよね~(*´∀`*)



また遊びにきます♪
[ 2008/07/30 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


