はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宅急便とエンゼルパイ

今、ブログを書いていて、もうすぐ終わりそうな所で、画面が消えてしまって、悲しいです。

気を取り直して・・・。



昨日、海から帰って来て、シャワーを浴び終わり、頭にタオルを団子状に巻き、体にバスタオルを巻いていると、インターフォンがなって、宅急便が来たんですね。

ツテもいなかったし、どうしようって思いました。



私が「今立て込んでいるので、10分後位に来てもらえますか?」って言うと、「ちょっと無理なんですが」って言われて、仕方ないので、オートロックを解錠しました。



13階に来るまで、急いでパジャマをきたものの、頭のタオルはそのままで、出ました。

「すいません、こんな格好で・・・」って言ったけど、宅急便のおじさんは、全くこっちを見ていませんでした。

まぁ、そんなもんなんでしょうね。



さて、今日は私が仕事、ツテが休みだったので、家の近くのスーパーで待ち合わせをしました。



夕飯の買い物をして、ついでに10個入りのエンゼルパイを買ってきました。



エンゼルパイ



夕飯を食べて、お腹一杯だったけど、お菓子は別腹です。

食後のコーヒーを飲みながら、美味しく食べました。



ツテと買い物をすると、ついついお菓子を買っちゃいます。

私が一人で買い物すると、あんまりお菓子は買わないんですけどね。



これから体重を測るけど、なんとなく、増えていそうな予感がします。



今、フジテレビの27時間テレビが始まりました。

ツテは、嫌いだと言いながら、私より、笑っていたりします。

私は、昔は夜中まで見ていたけど、今は、途中で寝ちゃいそうです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/07/26 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆sayaさんへ☆

そうそう。

宅急便って、変な時に来ますよね。

素っ裸の時は、焦りましたよ~。

27間テレビ、見てますか?

今「サザエさん」をやっています。
[ 2008/07/27 18:42 ] [ 編集 ]
No title
宅急便って、とんでもない格好しているときに来たりするときありますよね (^ ^;

そして融通がきかないんですよね~

少し待ってもらうと怒ってたり・・・

特にクロネコさんは態度が悪いけど

佐川さんはさすが会社が厳しいだけあります。



27時間テレビ私も見てます^^
[ 2008/07/27 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


