はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやき

おやき



今日は朝、大雨が降ってビックリしました。

すぐ止んだので、はるちゃんのお散歩は行けましたよ。

うんPもいっぱい出て、健康的ですね。



さて、私が働いているお店で焼いた、おやきを、買ってきました。

って言っても、この前入ってきた、平成生まれの新人さんが、焼いたおやきなんですけどね。

表は、版が押してあって、もっときれいなんですが、お店がわかると恥ずかしいので、裏側です。



はるちゃんも、食べたがっていました。

味も美味しかったです。

リンゴジャムが入っています。



なんだか、最近一緒に働いている人達に、「痩せたね」って言われるんです。

店長は、「痩せると体力が落ちるから、今以上痩せないでね」って言っていました。



ちゃんと食べて、健康管理もしなくちゃいけませんね。



皆さんも暑いので、夏バテしないよう、気を付けてくださいね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/07/23 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

新人さん、上手になってきましたよ。

りんごジャムって、めずらしいでしょ。

ちょっと痩せたんですよ。

通勤もカロリー使いますよね。

お姉さん、すごく痩せているんですね。

フルタイムで元気に働いているなんて、すごいですね。
[ 2008/07/24 19:00 ] [ 編集 ]
No title
おやき美味しそうですね~^^新人さんは上手になってきたんですね りんごジャムなんだー

アンコかクリームが多いですよね^^

プラムさん痩せたんですね。きっと家にいる頃より

消費カロリーが増えたんでしょうね。仕事している頃ってそういえば痩せていたもの・・・通勤にもカロリー使いますからね~痩せていても、元気だったら問題はないと思いますよ^^私の姉はとても細くて168センチくらいあるのに45キロもないらしいですが、フルタイムで元気に働いています。
[ 2008/07/24 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


