はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭火焼きビビンバ

ビビンバ



今日は、仕事の後に、寄り道をして、夕食を作る時間がほとんどなかったので、スーパーで『炭火焼きビビンバ』を買ってきて、ご飯にかけて食べました。



ちょうど2食分入っていて、ご飯があればすぐできるものです。

野菜も肉も入っていて、ツテも美味しいと言っていました。

卵は、黄身だけをかけてみました。

目玉焼きでも美味しそうです。

我が家の定番メニューになるかも・・・。



時間がなくても、はるちゃんの散歩は行きましたよ。

最近はるちゃんは、途中で歩かなくなったり、引き返そうとしても、進もうとしたり、ちょっとワガママなんです。

まぁ、ちょっとのことだから、かわいいもんなんですけどね。



今も、丸い目でこっちを見ているので、なでなでしてあげました。

ちょうど5歳半位なので、ちょっとずつ大人になっているんでしょうね。



いたわってあげながら、これからも、かわいがってあげて、育てていきたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/07/22 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆チーズケンさんへ☆

ビビンバおいしいですよね。

お腹がいっぱいになりました。

はるちゃんは、いくつになってもかわいいです。
[ 2008/07/23 19:50 ] [ 編集 ]
No title
私もビビンバ大好きです。

焼肉やさんに行くと石焼ビビンバがあれば必ず頼みます。

はるちゃんも大人になっているのですね。

でも、やはりワンちゃんはいくつになっても可愛いですよね。
[ 2008/07/23 19:33 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

ビビンバおいしいですよね。

はるちゃんも、体力が落ちたり、いろいろ思うところがあるんでしょうかね?

いろいろお気遣いありがとうございます。



☆ナムコままさんへ☆

ビビンバおいしいですよね。

給食に出るんですね。

パパさん、やけど大丈夫でしたか?

人それぞれ、お気に入りの食べ方があるんですね。



☆あきりんさんへ☆

ビビンバ、すぐ作れて美味しかったです。

忙しい時は、そういうものに、たよっちゃいますよね。

はるちゃん、かわいいです。

5歳半だから、もうおばさんで、体力もないんだろうかとか、考えるけど、元気で長生きして欲しいです。



☆sayaさんへ☆

ビビンバお肉も入って、美味しかったですよ。

関西では、ビビンパって言うんですね。

そういう違いありますよね。

ツテは関西人なのに、知らなかったみたいです。

[ 2008/07/23 19:20 ] [ 編集 ]
No title
ビビンバ美味しいですよねぇ~♪

お肉も入っているのは珍しいですよね。

私も食べたーい(笑)



関西ではビビンパというみたいなんですよ。

私はずっとビビンバと思っていて

今でもビビンバと言ってしまいます (//σ σ//)ゞ
[ 2008/07/23 12:24 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ★



炭火焼きビビンバおいしそうです。



ご飯にかけて食べるだけのものって忙しいとき便利でいいですよね♪私も作る暇ないときはめちゃたよっちゃってます(笑)



ビビンバ最近食べてないのでまた食べたくなってきちゃいました。



はるちゃん、丸い目をして見つめてくるなんてかわいいですね。

もう5歳半なんですね。大人になっていくのはうれしいようなちょっとさびしいような複雑ですけど、ペットも家族の一員ですし、ずっと元気でいてほしいなって思います。











[ 2008/07/23 12:22 ] [ 編集 ]
No title
ビビンバすきです^^

給食の大人気メニューなんですよね よく作ります。

前に焼肉やさんで 石焼の容器で腕をやけどしたんですよね(パパ)それから焼肉やさんではたのまなくなっているみたいです(笑)

パパはキムチをのせたり、息子は半熟たまごをのせます私は目玉焼きですーー♪
[ 2008/07/23 11:02 ] [ 編集 ]
No title
ビビンバ大好きです~。

なんだか元気になれますよね。

疲れている時によさそうです。



はるちゃんも大人になって、

色々思う事があるんでしょうか?

お話できたら面白いでしょうね~。
[ 2008/07/23 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


