はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使のチーズケーキ





ツテが会社帰りに、もりもとで「天使のチーズケーキ」を買ってきました。

限定品みたいで、800円したそうですが、やっぱりそれなりに美味しかったです。

二人で、つつきながら、仲良く食べました。



ここ最近、ツテが甘い物を買ってきてくれるので、嬉しい反面、顎に吹き出物がたくさんできて、とても気になります。

体重は増えていないので、いいんですけどね。

吹き出物は、結構長引いていて、なかなか治りません。

化粧品を変えてみようかと、検討中です。

まぁ、化粧品を変えてみても、身体の中から治さないとダメですよね。

夏はどうしても、吹き出物ができやすくなるしね。



ツテは、腕にプツプツと、ニキビみたいのができていて、たぶん脂肪の固まりみたいなものなんでしょうね。

2人とも、甘い物食べ過ぎだなー、って感じです。



でも、食後に美味しいケーキを食べるのって、幸せですよね。 

ついつい、帰るコールの時、「家に甘い物無いよ」って言って、遠回しに催促してしまうのです。



 ☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/07/15 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆チーズケンさんへ☆

ボリューム満点で美味しかったです。

吹き出物、ちょっと治ってきました。

ありがとうございます。
[ 2008/07/17 10:07 ] [ 編集 ]
No title
本当に、美味しそうなチーズケーキ。

ボリューム満点ですよね・・・

吹き出物、あまりひかないと気になりますよね。

やはり甘い物の食べすぎ!?

でも、プラムさん、ハルちゃんの散歩で運動とかもしてるから消費されていると思うんだけどなぁ?

早くよくなりますように。
[ 2008/07/16 19:46 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

本当に美味しいチーズケーキでしたよ。

ツキノワさんも肌荒れします?

夏は特に、気になりますよね。

でも、ついつい甘い物食べちゃうんですよね。



☆こばやんさんへ☆

デパ地下って、美味しそうな物いっぱいありますよね。

妹さんに買ってあげるなんて、優しいですね。

代謝良くなるかなぁ?

そうだと、いいんですけどね。



☆ナムコままさんへ☆

カテプリの地下限定みたいですよ。

すごーく美味しかったです。

ままさんに教えてもらった皮膚科、まだ行ってないんですよね。

お薬をもらうと、良くなるでしょうね。



☆きゅんたんさんへ☆

美味しかったですよ。

そうそう、大人ニキビは治りづらいでよね。

帰るコールの時の言葉、いいですか?

今度言ってみてくださいね。

人に教えるのって、結構疲れますよね。

美味しいケーキで、ストレス発散です。

[ 2008/07/16 19:31 ] [ 編集 ]
No title
おいしそうで思わずよだれが・・・。



大人ニキビは一度できるとなかなか治ってくれないのが困ったものですよね。



>帰るコールの時、「家に甘い物無いよ」って言って

 ↑この言葉、いいですね~(笑)。私も使わせていただきます♪



昨日書き忘れたのですが指導する側のプラムさんも相手の方に気遣っているのがわかりますし、人に教えるのって結構疲れますよね。甘いケーキでやすらぐひと時を過ごすのが息抜きになってよさそうですね^^。
[ 2008/07/16 16:38 ] [ 編集 ]
No title
おおおぉ~おいしそう!!

限定品って言葉に私も弱いなぁ~^^;

腕に出来たんですか~

私は顔に出来るんですよね~やっぱりホルモンバランスが悪いのかなって思います。

皮膚科でお薬ももらうとよくなりますが そう毎回行っている訳にもいかないのですよね(>_<)



[ 2008/07/16 16:13 ] [ 編集 ]
No title
デパ地下などのスィ~ツ売り場なんか行くと・・

目移りしちゃいますね・・・



もちろん!買いませんが(だってダイエットしなきゃ)

つい、妹には買って行こうかなと思っちゃいます^^;



旦那さんもきっと見たら奥さんの事を思い出して買っちゃうんじゃないでしょうか?



体重が増えていないなら大丈夫!

愛情プラスで代謝もよくなる!・・・はず?
[ 2008/07/16 10:06 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなチーズケーキ♪

さすが限定品ですね~。



そうそう、甘いもの食べると肌荒れしますよね。

荒れやすい夏だから余計にそう感じるのかもしれないですね。

でも、美味しいものも食べたいし、

難しいところですよね~。



[ 2008/07/16 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


