はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneと車の試乗

今日は、私だけ仕事だったんですが、ツテが私の職場近くのディーラーへ車を点検に出すので、車で送り迎えしてもらいまいした。

お嬢様出勤でしたよ。

そのせいか、全然疲れませんでした。



帰りに、電器屋さんに寄って、今話題の『iPhone』を手にとって見ました。

各地で並んで買ったり、売り切れになったりしているみたいですが、この辺は、そうでもないみたいで「在庫あります」と張り紙が貼ってありました。

手にとって見たけど、全く使い方がわかりません。

ツテはちょっと、欲しそうだったけど、そんなに次から次へと欲しい物がでてくるのは、いけません!

断固阻止しました。



その後、レクサスに行って、車の試乗をしました。

私が運転したんです。

ツテは、「意外と運転が上手いやんな」って言ってましたよ。

そうなの、私は運転上手いんだからね。

ツテが横でゴチャゴチャうるさいから、あえて運転しないだけなんだよ。

やっぱり日本車は運転しやすいなぁ、って実感しました。



帰ってきて、ツテが私の布団でコロンとなっていたので、私はツテの布団でコロンとなったら、はるちゃんが、ツテの布団へ行きました。

いつもなら、私の方に来るのに・・・。

「はるちゃん、プラムはこっちだよ」って言っても、ダメなんです。

30分くらい、うたた寝して、気持ちよかったです。



はるちゃんも気持ちよさそう。

はるちゃん、今はソファでコロンとしています。



明日はツテも私もお休み。

さて、何して遊ぼうか?



 ☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング 
[ 2008/07/12 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ゆきちさんへ☆

iPhone触れましたよ。

私も徹夜で並んでいるニュース見ましたよ。

ゆきちさんなら、使いこなせるかもしれませんね。

私は、まったく使えそうになかったです。
[ 2008/07/13 17:26 ] [ 編集 ]
No title
iPhone!!!

本物触れたんですか!?

うらやましいです~~~~!!!

こっちはどこも行列がすごかったです。

夜、すごい行列があってみてみたら

iPhoneで並んでてびっくりしましたw( ̄▽ ̄;)w

徹夜組まででるなんて・・・

どんなものか触ってみたいですっ。

[ 2008/07/13 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。