はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいサンダル

今日は疲れていたので、いっぱい寝ちゃいました。

起きたら、ツテが窓掃除をしてくれていました。

ピカピカになりましたよ。

ツテありがとう。



午後から図書館に行って、推理小説を借りてきました。

西村京太郎です。

一時期、よく読んでいましたが、最近また読み始めました。

外れが無いし、読みやすいです。



帰りに、旅行の代金を払いに、旅行会社へ行きました。

代理店のお姉さんは、20代と思いきや、私の2歳下で、ツテと同じ歳だそうです。

でも、接客業のせいか、すごく若くて、かわいい人です。

この前はるちゃんを抱っこしてくれて、今日も「今日はるちゃんは?」って聞いてました。

私もいろいろ質問したら、ツテに、「何聞いてんの!」って注意されました。



そして、海に履いていけるサンダルを買いましたよ。



サンダル



汚れても良いように、安くて履き心地を優先しました。

かわいさは二の次です。

それでも、結構気に入りました。



はるちゃんも、元気になって、モデル業復活ですよ!



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

 
[ 2008/07/06 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

歩きやすいサンダル、ゲットしました。

海辺を歩くの楽しみです。

はるちゃんも、すっかり元気になりました。

ご飯もあっと言う間に食べるんですよ。

きゅんたんさんも、動物に話しかける時、赤ちゃん言葉になります?

私は、あんまりならないんですよ(笑)。

やっぱり、老後は平屋の1戸建てがいい、って皆さん言いますよね。



☆ココアさんへ☆

はるちゃんを心配してくれてありがとう。

歩きやすそうなサンダルでしょ?

沖縄楽しみです。

アウトレットがいいのね。

情報ありがとう。

またおしえてね。



☆ツキノワさんへ☆

そうそう、じゃぶじゃぶ海に入れるサンダル、便利ですよね。

ワクワクします。

はるちゃん、良い笑顔でしょ。

やっぱり、はるちゃんが元気じゃないと、私まで元気がなくなっちゃいます。



☆sayaさんへ☆

はるちゃん、元気になりました。

ありがとう。

赤川次郎、私もたくさん読みましたよ。

父が買ってきたのを、喜んで読んでました。

西村京太郎も、読みやすくて、結構面白いですよ。

海用サンダル、なかなか使えそうでしょ?
[ 2008/07/07 19:12 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、モデル復活ですね♪

良かった、良かった^^



私も一時期小説にハマり読みあさっていたときが

ありましたよ~

赤川次郎を100冊ぐらい読みました。

読み始めるとやめられないんですよね (^_^;)ゞ



海用サンダルは、かわいさよりも汚れてもいい履き心地のいいものが一番ですよね。

私もセールでサンダルGETしました (*⌒ー⌒)v
[ 2008/07/07 11:55 ] [ 編集 ]
No title
旅行準備、進んでますね~。

やっぱりジャブジャブ海に入れるサンダルは必要ですよね♪

今からワクワクしますね~。



はるちゃん、元気そうでよかった。

いい笑顔ですね~。
[ 2008/07/07 09:13 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、元気になってよかった。

履きやすそうなサンダルね。

沖縄、楽しみね。

このサンダルで、あちこち観光できるといいわ。

沖縄は免税店ギャラリアもあるけれど

おススメは、アウトレットです。

けっこういいものが安く買えますよ。
[ 2008/07/07 07:44 ] [ 編集 ]
No title
歩きやすそうでいいサンダルですね!

このサンダル履いて二人でいつもより更に仲良く海をお散歩したり、楽しみですねー♪



はるちゃんも笑顔がばっちり決まって可愛いです^^。

お腹の調子も落ち着いたようでよかったですね。

ブログにあった「動物に話しかけるときに赤ちゃん言葉になる」の、同感です~っ(≧∀≦)!!

あれ何ででしょうねぇ?

ご実家も新しいお家が着々とできあがってきて楽しみですね。平屋一戸建て、うらやましいです。老後のこと考えると平屋がいいって思うようになったので。

[ 2008/07/07 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


