はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんの体調

最近暑いせいか、はるちゃんの調子が良くありません。

ここ数日、毎日下痢をするんです。

それで、先週打ったワクチンも関係しているのかな?って思い、昨日動物病院に電話をすると、「暑いせいかもしれないので、様子を見て下さい」とのことでした。



でも、まだ下痢が続いているので、今日ツテと一緒に病院へ連れて行きました。

獣医さんに見てもらって、背中から点滴を打つことになりました。

すぐ終わる点滴だったので、ちょっと待っていたら、硝子のゲージに入っていたワンちゃんに吠えられましたが、はるちゃんは全く動じていませんでした。

えらい、えらい。

便も検査してもらいましたが、特に異常は無いようです。



そして、今日の夕食はあげないで、水は飲ませても良いとのことでした。



また、背中に貼ったテープが痛々しかったけど、カメラを向けると、



はるちゃん



こんな笑顔です。



はるちゃん、きっともうすぐ治るよね。

早く治ると良いね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/07/04 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ままさんも具合悪かったんですね。

蒸し暑かったですもんね。

もう大丈夫ですか?

はるちゃんは、病院に行って、元気になりましたよ。

ままさんも、お大事にして下さい。
[ 2008/07/05 23:40 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんも具合悪かったのですね

私もです。なんだか湿度も高いし、気温も

むわーーっとしていて昨日も調子が悪かったです。

人間と同じですよね・・・お腹も痛かったです。

お大事にしてね~
[ 2008/07/05 21:34 ] [ 編集 ]
No title
☆ぽこたんさんへ☆

大阪は暑いでしょうね。

北海道は、去年に比べると涼しいんですが、はるちゃんも5歳になって、だんだん弱くなってきているんでしょうね。

寒暖の差もあって、余計に体調が悪いんでしょうね。

いつも、ご心配いただき、ありがとうございます。



☆チーズケンさんへ☆

つばさ君も、ちょっと緩いんですね。

今日のうんちは硬かったです。

このまま治ってくれるといいんですけどね。

ご心配ありがとうございます。
[ 2008/07/05 20:46 ] [ 編集 ]
No title
つばさもうんち緩めです。

暑いからなのかな?

下痢ではないから心配していないけど・・・

笑顔はいつもどおりのハルちゃんですが早く治ってくれるといいですね。
[ 2008/07/05 18:28 ] [ 編集 ]
No title
大阪も昨日からぐぐ~っと温度が上がっています。

北海道もやっぱり暑いのでしょうか?

はるちゃんも、この前のワクチンの件もあったし、調子が悪いと心配になりますよね。



暑さ?寒暖の差?で、体調が悪いのかもしれませんね。

早く暑さになれて欲しいですね。
[ 2008/07/04 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


