はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達





今日はるちゃんのお散歩をしていると、道路の向かい側から、ほほえみかけてくる女の人がいたんですね。

近くの病院の通用口から出てきたので、たぶん、病院のスタッフの人かな?って思っていました。



で、はるちゃんがうんPをしたので、拾っていると、さっきの人が、はるちゃんを抱っこして、遊んでくれていたんです。



感じのいい人だったので、いろいろ話していると、その人も家でチワワのケンちゃんを飼っているらしくて、すごい盛り上がりました。

で、立ち止まって、しばらく話していたんですが、帰る方向が同じだったので、歩きながら喋りました。



病院で看護師をしているとのことでした。

すごく話が盛り上がって、なごり惜しかったので、「うちではるちゃんと遊んで行きますか?」って聞くと「いいんですか?」って言って、初対面なのに、うちに呼んじゃいました。



話したのは、ほとんど犬の話。

で、「犬って、すごい力を持っているよね。」って、気が合いました。



はるちゃんが引き合わせてくれた、お友達です。

歳も同じくらいだし、良い犬友達ができました。



「今度ドッグランに行こうね」って、メルアドを交換して、別れました。

はるちゃん、また一役かってくれて、ありがとう。



これからの季節、ドッグランで走り回れるのが、楽しみだね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/06/26 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ナムコままさんへ☆

はるちゃんを通しての出会い、いいでしょ?

私もまた、ままさんに会いたいです。

今の仕事、もうちょっと休みがあるといいんだけどなー。

でも、今年中に、うちでお茶して、おしゃべりしたいですね。



☆きゅんたんさんへ☆

そうなんです。

すごく縁を感じる出会いだったんですよ。

私って、結構人懐っこくって、はるちゃんと一緒で、怖いものなしなんですよ。

ケンちゃんとのお話も、登場できればいいんですけどね。
[ 2008/06/27 19:34 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

そうそう、歳をとると、新しい友達って、できなくなりますよね。

なにより、はるちゃんにボーイフレンドができるのが、楽しみです。

このご縁を大切にしたいです。



☆チーズケンさんへ☆

はい、はるちゃんのお陰です。

すごく、気が合う人だったんですよ。

犬の話って、盛り上がりますよね。



☆ツキノワさんへ☆

ね、新しい友達って、なかなかできないですよね。

長く仲良くしていきたいです。

はるちゃんとケンちゃんが仲良くなってくれるといいんですが。

ドッグラン楽しみです。
[ 2008/06/27 19:30 ] [ 編集 ]
No title
お互いにこの人と気が合いそう、ってご縁を感じる出会いだったんでしょうね。

お家に招いちゃうプラムさんの行動力に驚きましたが、行動しないと何も始まらないですものね。

はるちゃんを通じていろんな人との出会いが広がるのって素敵ですね♪



その方のチワワのケンちゃんのお話も登場してくれるかな?と楽しみです^^。

[ 2008/06/27 16:50 ] [ 編集 ]
No title
いい出会いですねーー♪

大人になってからってあまり友達をつくるチャンスが

ないですよね^^

私もまたプラムさんのおうちでお茶したいです^^
[ 2008/06/27 09:45 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、素敵な出会いですね。

そういえば最近新しいお友達ってできてないなぁ。

長くお付き合いしていけるといいですね。



はるちゃんにも新しいお友達ですね。

一緒にドックランに行けるのが楽しみですね♪
[ 2008/06/27 08:40 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんのおかげですね。

初めての人と長く話せるってあまりないけど気があったんでしょうね。

ワンちゃんの話は盛り上がるよねぇ。

[ 2008/06/27 08:34 ] [ 編集 ]
No title
素敵な出会いですね~♪

歳を取るとともに、なかなか友達ってできにくいので

うらやましいです~~。

はるちゃんにもお友達ができて楽しそうですね♪

動物が好きなヒトって優しい方が多いので

ご縁を大切にして仲良くしてくださいね(o^-^o)
[ 2008/06/27 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


