はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんとの信頼関係

はるちゃん



今日は雨の予報でしたが、一日中晴れてました。

はるちゃんとのお散歩も、ちょっと遠くまで行って来ましたよ。

いろんなワンちゃんに会って、楽しかったです。

ツテとのウォーキングも、ずっと続いています。

なぜか体重が、1キロ減っていました。

このまま続けて、あと2キロくらい痩せたいです。



さて、以前は、出かける時や寝る時は、はるちゃんをゲージに入れていたんです。

それが、最近は、ずーっとゲージから出しています。

寝る時も一緒の寝室で寝ています。

出かける時も自由にさせています。



はるちゃんがお利口さんになってきたからです。

出かけている時も、イタズラは一切しないし、トイレもバッチリ成功しています。



やっぱりペットとの信頼関係は、重要ですね。



仕事へ行く時は、悪いなー、って思うけど、意外とはるちゃんは、一人で羽根を伸ばしているのかもしれません。

はるちゃんは私のベッドが大好きだから、もしかしたら、ずっと寝ているのかな~?

私が帰ると、ピョンピョン跳びはねて喜んでいるから、やっぱり寂しいのかなぁ?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/06/25 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆チーズケンさんへ☆

はるちゃん、一人の時は、玄関で大人しくしているみたい。

ちょっと前までは、必ずゲージにいれていたんだけどね。

つばさ君も、きっとそのうちイタズラしなくなるだろうね。



☆ツキノワさんへ☆

1キロやせて、このままどんどん痩せてほしいです。

がんばりますね。

はるちゃん一人の時間をどう使っているのか、気になります。

のぞいてみたいですね。



☆ナムコままさんへ☆

そうそう、そういうカメラがあるみたいですね。

欲しいけど、きっとじっとしているんだろうな。

猫ちゃんは、クールですもんね。

でも、写真で見る限り、可愛かったですよね。
[ 2008/06/26 20:13 ] [ 編集 ]
No title
最近家の中の様子を携帯に送ってもらえる

カメラとかがあるみたいですよね

防犯のほかにもやっぱり 家のわんちゃんが

気になるって人が買っているとテレビで

見たことがあります^^

猫はねてるだけだったなぁ~帰宅しても

反応なしでした^^;
[ 2008/06/26 15:35 ] [ 編集 ]
No title
1キロやせたんですね~。

すごいっ。

継続は力なりですね♪

沖縄までにあと2キロか~。

頑張ってくださいね。



はるちゃん、お利口さんなんですね。

なんだかうれしいです(笑)

一人の時間をどう使っているのか。

のぞいてみたい気がしますよね。
[ 2008/06/26 09:13 ] [ 編集 ]
No title
ハルちゃん、ケージから出しても大丈夫なんだぁ。

うらやましいなぁ。

つばさはまだまだいたずら大好きなので信用できず長いお留守番をケージの中でしています。

ハルちゃん、一人のときは部屋を探索しているのかな?
[ 2008/06/26 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


