はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドトールのカフェ・オレ

今朝ツテが5時に起きて、外に走りに行きました。

目覚ましも使わないで、自然に起きられたみたいです。

玄関を出る音で気付いたんですが、私はまだ寝ていました。



ツテは走った後、シャワーを浴びてましたよ。

夜もお風呂に入っているのに、水道代とガス代がもったいないなぁ。

まぁ、私はそんなにうるさくないけど、あとで水道代とガス代の明細を見て、ショック受けても知らないよ~。



ツテが仕事から帰ってきて、またウォーキングに行きました。

ツテはジャンパーを着ていたけど、私は半袖のカットソーにショートパンツで行きました。

夜でも半袖で大丈夫で、「夏だな~」って思いました。



コンビニでお菓子を買おうと思ったけど、私はコーヒーだけでガマンすることにしました。



カフェ・オレ



ドトールのカフェ・オレです。

砂糖不使用と書いてあったんですが、別の甘みが入っていると思いきや、全然甘くなかったです。

でも、ダイエットには、こっちの方がいいかも・・・。



明日は雨だから、ジョギングとウォーキングは無理かな?



はるちゃんのお散歩だけは、連れて行ってあげたいなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/06/24 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

夫婦で一緒に歩くと、運動になるし、話も弾むし、いいですよね。

毎日続けたいです。



☆ナムコままさんへ☆

夜も朝も入ると、すごい金額になりそうですよね。

私は、コーヒー牛乳っぽいのなら、眠れます。

ブラックのコーヒーなんかを飲んだら、眠れなくなりますよね。
[ 2008/06/25 20:18 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですよ!夜も入って朝も入ると

びっくりしますよ・・・

プラムさんは夜コーヒーを飲んでも平気なんですね~

私は18時過ぎに飲むと眠れないんです^^;
[ 2008/06/25 18:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ふふふ、プラムさんが、ガスや水道がもったいなんて言うなんて・・

いつもと逆ですね。



でも、確かに明細をみて、落ち込むのはツテさんですね。^^



ぽこたん夫婦も一時期、歩いていたのですが、最近はさっぱり。

運動にもなるし、夫婦の会話もできるし、一石二鳥ですね。
[ 2008/06/25 18:33 ] [ 編集 ]
No title
☆チーズケンさんへ☆

今日は雨かと思いきや、天気が良かったです。

沖縄で水着姿が最悪じゃないように、頑張ってだいえっとしますね。

はるちゃんは、ペットホテルに預けようかと思っています。



☆ツキノワさんへ☆

今の時期は、ウォーキングをしていると気持ちいいので、続きそうです。

ツテが疲れている時以外は、歩きたいです。

雨降りませんでした。

はるちゃんのお散歩、楽しくできましたよ。



☆きゅんたんさんへ☆

ツテなかなかがんばっているでしょ。

そんなに爽やかじゃないんですが・・・。

コンビニに行って、お菓子を買わなかったのは、自分でも偉いなーと思いました。

いろいろ応援ありがとうございます。



☆sayaさんへ☆

ツテがんばってるでしょ。

早寝早起きなんですよ。

sayaさんは太らないから、おやつを買っても大丈夫ですよ。
[ 2008/06/25 18:25 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、頑張っていらっしゃいますね^^

目覚ましなしで5時に起きれるなんてすごいですよ!



コンビニに行くとついつい余計なものを買ってしまう私 (*..) ポッ 

これはダメですね。。

[ 2008/06/25 12:34 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんのがんばりすごいですね(*゜0゜*)。

朝から軽く汗を流した後に出勤するなんて、爽やか度満点のできる会社員って感じです。←私の中での勝手なできる会社員のイメージ(笑)。



お二人でウォーキングするときはまた違った感じで楽しそうな様子が伝わってきました^^。

プラムさんコンビニに行っても飲み物だけにしたのがエライです~!

私だったら確実にお菓子まで買い込んでしまいます。

そこが自己管理できる人との違いですよね・・・。見習わねば。



お仕事の方も波が戻ってきたようでよかったですね♪
[ 2008/06/25 09:37 ] [ 編集 ]
No title
ウォーキング、順調に続いているんですね♪

その上ジョギングまでっ。

すごいですっ。

今日は雨ですか?

はるちゃん、お散歩に行けるといいですね。



[ 2008/06/25 08:12 ] [ 編集 ]
No title
せっかくやる気になったツテさんのジョギング

雨に邪魔されると嫌ですよね。

プラムさんもウォーキングしてるんだぁ。

沖縄で水着姿、披露できるといいですね。

ハルちゃんは、留守番なんだよね?
[ 2008/06/24 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


