はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食後のスィーツは

今日は『ラスト・フレンズ』の最終回ですね。

早めにお風呂に入って準備万端にしておきたいです。

さっきまで、10話までの再放送を見ていました。

やっぱり錦戸君死んじゃうのかなぁ?

それとも樹里ちゃん? 

ドキドキです。



今日は雨が降っているので、ツテとウォーキングに行けません。

はるちゃんの散歩は、仕事から帰ってきて、すぐに行ったので、まだ本格的に降ってはいなかったんです。



でも、ウォーキングの時に、スィーツを買ってきて食べるのがクセになっているので、今も甘いものが食べたくて、仕方ありません。

実はツテが帰りに買ってきてくれるのを楽しみにしていたんですけどね。



これから買いに行こうか真剣に悩んでいます。

ホント甘いものって、クセになっちゃいますよね。

でも、今日くらいはガマンしようかな?



代わりに、アイスコーヒーを飲みながら、『うたばん』を見ていると、聖子ちゃんが、エド・はるみとコラボレーションしたり、DAIGOがわけわかんないこと言っていて、すごくおもしろい。



私は、仕事に行く時、お腹痛くなるけど、芸能人って、すごい心臓の持ち主ばかりなんだろうな~。

すごいな~。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





[ 2008/06/19 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ラストフレンズ面白かったですよ。

いつかDVDで見て下さいね。

私も、なんだか打たれ弱くなっちゃって・・・。

芸能人は、すごいですね。



☆チーズケンさんへ☆

ラストフレンズ面白かったですね。

仕事は、やっぱりちょっとストレスです。

でも、お通じが良くなっていいかな?って逆に考えています。

[ 2008/06/20 19:12 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

ラストフレンズ終わっちゃいましたねー。

錦戸君、すでに死んでましたね。

今度は山ピーのドラマが始まるみたいですよ。

結構面白そうなので、また楽しみですね。

シュークリーム、今も食べたいです。

これからウォーキングに行って、買ってこようと思ってます。



☆sayaさんへ☆

sayaさんも甘いもの、好きですもんね。

いっつも美味しい記事ばっかりで、お腹が空くんです。

ラストフレンズ、丸くおさまりましたね。

あのラストは、気に入りましたよ。



☆ぽこたんさんへ☆

甘いものは習慣になりますよね。

仕事に行く前、お通じが妙に良くなるんですよ。

緊張感からなんでしょうけど、まぁ、下剤を飲まなくていいので、逆にいいかな?と思ってます(笑)。
[ 2008/06/20 19:09 ] [ 編集 ]
No title
ラストフレンズ見ましたよ。

ドロドロしなかったところが昼ドラとは違いますね。

仕事行くときお腹が痛くなるのは心配ですね。

ちょっとストレスに感じてるのかな?

無理しないでねぇ。
[ 2008/06/20 18:43 ] [ 編集 ]
No title
ラストフレンズは高視聴率だったみたいですね

見たかったなぁ~^^;

若い頃は仕事に行くのが当たり前で、元気に出勤していました。でも、一回家にいる生活をすると、どうしても

余計なことを考えたりだめですね・・・

芸能人はすごいですよね
[ 2008/06/20 17:14 ] [ 編集 ]
No title
わかります。

甘いものって毎日食べると習慣になって、食べたくなりますよね~。^^

食べて当たり前ってなります。



プラムさん、仕事行く前お腹が痛くなるんですか?

やっぱり、気が重いのかな?

精神的につらくてカラダに現れてくるのなら、あまり無理しない方がいいですよ。

芸能人は、タフじゃないとできない職業ですね。

[ 2008/06/20 12:25 ] [ 編集 ]
No title
確かに甘いものってクセになりますね (^ ^;

食べなければそれはそれでいいんだけど

なんとなく淋しいような(笑)



ラストフレンズ好きだったんですよぉ~

予告で結婚式があったので、誰が?と思い

もしかして、ミチルとタケルかな?と思ったら意外でした。

最後は丸く治まったようですね^^
[ 2008/06/20 12:15 ] [ 編集 ]
No title
ラストフレンズ、とうとう終わっちゃいましたね~(ノ◇≦。)

錦戸君がっ・・・錦戸君がっ・・・(T△T)

もう木曜日の楽しみがないと思うと寂しいです。

私も食後に甘いものばっかり食べちゃいます(-_-;)

今日はシュークリームを買い食いです(;´Д`A ```

太っちゃうけどやめられませんっ。
[ 2008/06/20 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


