はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むかつくツテとアイシャドウ

今日、仕事から帰ってきて、夕食の準備をした後、再放送のドラマをウトウトしながら見ていると、ツテから帰るコールがきました。



ツテ 「北ガスの○○ですが、イケメンの旦那様はいらっしゃいますか?」

プラム「朝からマンガ喫茶に行って、まだ帰ってきません。」

ツテ 「では、あの不細工な奥さんはいらっしゃいますか?」

プラム「美人の奥様とかわいいワンちゃんならいますが」

ツテ 「うっせーバカ野郎!」



そして、ツテが帰ってきて、私が台所に立っていて、はるちゃんも私の足下にいたんですね。

ツテがトイレに入って、またうるさいことを言ってきました。



ツテ 「便座が暖かいのが気持ち悪い」

プラム「そう?私は何も思わなかったよ。」

ツテ 「便座を冷たくしても良いと思う人。は~い」とツテ1人が返事をしていました。



で、ツテが「多数決で決定!」って言っているので、私が「1対1でしょ」って言うと、ツテははるちゃんの前足を持ち上げて、ずるをしていました。

まぁ、冷たくてもいいか・・・。

明日から暑くなるみたいだしね。



さて、アイシャドウがなくなりそうなので、新しいのを買ってきました。



アイシャドウ

オーブのブルー系です。



今ちょうど『おネエMANS』で、IKKOさんが、この夏は、小麦色の肌に、イエローとターコイズのアイシャドウが流行する、って言っています。

いろんなブルーがあるから、いろいろ試してみよう。



そして、今私、鼻の下に大きな吹き出物ができているんですね。

ツテが、「プラムちゃん、かわいいね。鼻の下のワンポイントがヘキサゴンでキュートだね。」と、遠回しにバカにされました。



フンだ!新しいアイシャドウで、モテモテ主婦になってやる!!

はるちゃんも、興味深そうだけど、はるちゃんは、吹き出物もできないし、何もつけなくてもかわいいよ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/06/17 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

ツテって、アホでしょ?

私も最近負けませんよ。

うちも前はメールだったので、あんまり面白くなかったです。

鼻の下のニキビ、つぶれて目立たなくなりました。

はるちゃん、やっぱり女の子ですよね。



☆ナムコままさんへ☆

便座カバーもいいですね。

アイシャドーは、私も2~3年もちました。

チークは7年くらい使ったから、アイシャドウも、それくらいはもつのでは?

[ 2008/06/18 19:44 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

お褒めの言葉ありがとうございます。

帰るコールは無ければそれでいいんですが、うちはもう習慣になっています。

詰めたい便座に座ったら、やっぱりヒヤッとして、気持ち悪かったので、ツテに散々文句を言って、元に戻しました。

でも、奴も冷たい便座にもどすつもりの気配がします。

鼻の下のニキビ、やっぱり乙女のせいでした。

今日乙女が始まったんです。

モテモテ主婦になるように、がんばります。



☆パンダさんへ☆

お褒めの言葉ありがとうございます。

私のアイシャドウも、2~3年もちましたよ。



☆ツキノワさんへ☆

面白いですか?

嬉しいです。

南国は、湿気との闘いなんですね。

北海道は、カラッとして、気持ちいい時期ですよ。

新しいアイシャドウ、やっぱりブルー系にしちゃいました。

なかなか冒険ができなくって・・・。

2~3年もちますよね。
[ 2008/06/18 19:39 ] [ 編集 ]
No title
便座は冷たいとヒヤっとするのですよね・・・

便座カバーもいいかもしれないですよ^^

100円で売っているし♪

アイシャドーってあまり減らなくて、古いのがあるのですが、何年くらい前のまでつかえるんでしょうね^^;

[ 2008/06/18 16:23 ] [ 編集 ]
No title
もー、プラムさんとツテさんの会話おもしろ過ぎです(爆)

ツテさんったら心にもない憎まれ口を言ってますが、プラムさんの切り返しも負けてないですね(笑)。



我が家はメールで知らせてくるのでこんなおもしろい帰るコールがあると楽しさが倍増しそうでうらやましいです。



鼻の下にできるニキビは他の部分にできるより気になりますよねー><。大人ニキビはしつこいから嫌いです・・・。

新しいアイシャドウに興味深げな はるちゃん、やっぱり女のコですね♪



[ 2008/06/18 14:21 ] [ 編集 ]
No title
おおっ、楽しそうな会話です~。

うちの夫の帰るコールは、

疲れ切った声で掛かってきます。

まあ、今湿気の一番多い時期なので、

結構グロッキーな夫だから仕方ないか。

(湿気が何より駄目みたいです・・・笑)

新しいアイシャドー、きれいな色ですね♪

最近全く新しいのを買ってないから、

何か試してみたいです。
[ 2008/06/18 06:54 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん達の会話は楽しいです。仲の良い証拠ですね。私もアイシャドウが欲しいが2年前のマキアージュが中々なくならなくて。プラムさんはアイシャドウは何年もちますか?
[ 2008/06/17 21:39 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪



相変わらず、オモシロご夫婦でいらっしゃいますね(^m^)

今更気付いたのでしゅが、我が家は帰るコールがない事に気付きました~



あと、冷たい便座には反対派の私でしゅ><。

おケツがヒヤっとすると、逆に気持ちが悪いでしゅ~



鼻の下の吹き出物って、イヤでしゅよね。

私も乙女になりそうになると、鼻の下に出来ちゃいます~

ナウ(死語でスンマセン)なアイシャドウで、

モテモテ主婦さんになってください(≧▽≦)♪



[ 2008/06/17 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


