はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電器屋さんととんかつ

今日は一日中雨でした。

ツテが休みなのに、私は仕事。



帰りに待ち合わせをして、電器屋さんへ行きました。

最近肩がこっているので、真っ先にマッサージチェアの所へ行きました。

ふー、幸せー。

マッサージが終わると、胸の当たりが、何だか変なんです。



なんと、ブラジャーがはずれていました。



(*≧m≦*)ププッ



まわりに誰もいなくて、良かった~。

ホックを留めて、何事も無かったように、携帯を見ていたツテの所へ行きました。

でも、ついついツテには言っちゃったんですよね。

隠し事のできない私。



夕食は、とんかつを食べに行きました。

ツテはまたご飯をお代わりしていましたよ。

でも、お代わり1回で終わったので、まぁ良しとしましょう。

前行った時は、3杯も食べていたからね。



外食って、楽でいいですよね。

作らなくていいし、後かたづけもしなくていいから、楽チンです。

美味しいし。



毎週は無理だけど、たまに外食するのが楽しみな私です。



はるちゃんは、ちょっとお留守番の上に、雨でお散歩にも行けなくて、ちょっとご機嫌斜めです。

これを書き終えたら、いっぱい遊んであげよう。

ソックスを投げて、はるちゃんに取りに行ってもらいます。

何回続くかな?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/06/06 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

電器屋のマッサージチェア気持ちいいですよね。

私のような失敗をしないように、気をつけてくださいね。

外食楽チンですよね。

私も大好きです。
[ 2008/06/07 19:56 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

私も電気屋のマッサージチェアが大好きなのですが、

そんな危険が隠れていたとは~Σ( Д|||)

盲点でした~!!

以後、気をつけようと思いました♪



外食、楽ちんですよね~!!

料理が苦手な私は、外食と聞くと、目が輝きましゅ~

[ 2008/06/07 19:50 ] [ 編集 ]
No title
☆チーズケンさんへ☆

あんまり無い体験ですよね。

びっくりしました。

外食はたまにはいいですよね。



☆ナムコままさんへ☆

ズボンのファスナーも恥ずかしいですよね。

うちの母も前にやってましたよ。

外食は楽しいですよね。

揚げ物は、油の始末とか大変ですよね。

外で食べるのがいいですよね。



☆きゅんたんさんへ☆

なかなかできない体験をしましたよ。

ノーブラもビックリですよね。

毎日ご飯作るの、大変ですよね。

お母さんって、すごかったなー、って思います。

頻繁に外食できるといいですよね。



☆ぽこたんさんへ☆

外食は、ホント嬉しいですよね。

献立を考えなくてもいいし、楽ですよね。

お金やカロリーと相談ですね。
[ 2008/06/07 19:28 ] [ 編集 ]
No title
日々、ご飯を作ってる主婦にとって外食は、本当楽チンですよね。

実家のお母さんが、外食が好きとよく言ってた気持ちわかります。^^



メニュー考えたり、準備したり、後片付けをしたり・・

それが一切ない、外食はお金やカロリーさえ気にしなければ最高です。
[ 2008/06/07 10:10 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~っ!!なかなか体験できないおもしろびっくり事件ですね(笑)。

そんなおもしろいことがあったら私も絶対人に話しちゃいます^^。

私も愛犬を散歩に連れて行ったとき「何かヘン」と思ったらノーブラのまま外出してたことがあります。胸を腕でさりげなく隠しながら散歩を続けました(汗)・・・。



外食は本当に同感ですっ!!

毎日作るのって本当に大変ですよね。献立に悩んでいた母の気持ちがわかるようになりました。

経済事情が許せば週2、3回は外食したいです(飽きるかな?)。

[ 2008/06/07 08:33 ] [ 編集 ]
No title
私はジーンズのチャックがあいていたことがあります

すごく恥ずかしかったですよ(笑)

外食はいい気分転換になりますよね~♪

揚げ物は最近はサラダ油も高いし、外でもいいかなって

思っちゃいます^^
[ 2008/06/06 21:12 ] [ 編集 ]
No title
マッサージ器でホックが外れるなんてぇ・・・

あまりない話ですよね(笑)

私も外食好きです。

毎週は無理でもたまにはいいですよね。
[ 2008/06/06 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


