はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング後のお菓子

今日の札幌は暖かく、半袖でもちょうど良いくらいでした。



仕事から帰ってきて、はるちゃんの散歩の後、楽しみにしている、再放送の「古畑任三郎」を見ました。

何度も見ているので、内容は完全に覚えていました。

そして、草薙剛の「恋に落ちたら」を見ているとソファでウトウト寝ちゃいました。



ツテからの帰るコールで起きて、夕食を作りました。

下準備はしてあったので、すぐできました。

まぁ、手抜き料理なんですけどね。

最近は手抜きばっかり。

煮物を作っても、この前みたいに、腐らせたらもったいないしね。



ツテが帰ってきて、ご飯を食べた後、ウォーキングに行きました。

結構歩いた後、ツテが「歩いたから、コンビニでおやつを買って行こう」と、また甘いことを言い始めました。

私もつられて、コンビニにある、スターバックスのラテとプリンを買いました。

プリンはちょっと食べたけど、甘すぎたので、ツテにあげました。

ツテはホットケーキとプリンを食べ、私のラテまで飲んでいました。

食べ過ぎだっちゅーの!

全く歩いた意味がないなぁ、って感じだけど、美味しい物食べるのは幸せだから、まぁいいか。



家でダラダラしているより、ちょっと歩いた方が、良い気分転換になりました。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/06/05 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

暖かかったですね。

外に出ると咳がでるなんて、ままさん、かわいそう。

早く元気になってね。

ツテは、ホント甘いものすきでしょ?フフフ



☆チーズケンさんへ☆

ツテの場合は、何をやっていても誘惑があるんですよ。

食べたら燃焼しなかやね。

がんばります。
[ 2008/06/06 19:28 ] [ 編集 ]
No title
ウォーキングしながら誘惑がたくさんあるのですね。

疲れると甘い物食べたくなるしねぇ。。。

でも食べる以上に燃焼すればやせるはず。。。
[ 2008/06/05 21:49 ] [ 編集 ]
No title
今日は子供も半そででした。

私は天気がいいのに外に出ると 咳がでるので

淋しいです・・・歩くととってもいい気分転換に

なるんだろうな^^

ツテさんは甘いものが好きですね^^フフフ♪
[ 2008/06/05 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。