はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リップグロス

ツテと喧嘩して、腹が立っているプラムです。

全く、うるさい奴だ。



仕事中おやきを焼いていると、女の子が横でジーッと見ていたので、ちょっと緊張しました。

でも、上手く焼けて、お母さんが2つ買ってくれましたよ。

美味しく食べてくれたかな?



リップグロス



さて、ソフィーナAUBEのリップグロスを買いました。

梨花がCMでやっているグロスフルーティナのEX05番です。



つけてみると、うすいピンクでキラキラして、なかなか気に入りました。



この間までは、レッド系のグロスを使っていたんですが、やっぱり普通の口紅に比べると、減りが早いです。

そして、レッド系は、私の顔には、ちょっと濃かったんです。

今回のは、ナチュラルで気に入りました。



そして、香りもフルーティで、美味しいんです。



夏に向けて、いっぱい使いたいです。



はるちゃんは、美味しそうに見えたらしく、ケースをなめようとしていましたよ。

確かに美味しそうだもんね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/05/26 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

オーブの口紅もいいですよね。

グロスも結構かわいいのがいっぱいあって、つけていると、ワクワクしますよ。

ただ、口紅は長持ちするけど、グロスは、わりとすぐなくなりました。

でも、おすすめです。



☆sayaさんへ☆

見た目がかわいいでしょ?

色も全然濃くなくて、むしろ、ちょっと物足りないくらいなんですよ。

私は、新しく買ったら、バッグに入れて、直すのに使っています。

sayaさんは、どんどん増えていくんですね。

かわいいの見つけると、買いたくなりますよね。



☆ナムコままさんへ☆

かわいい色なんです。

若々しいかな?

そう、ツテはまさに心配して喧嘩に発展しました。

久しぶりに腹が立ちましたよ。
[ 2008/05/27 18:32 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

そうなんです~。ぷんぷんです。

一夜明けて、ちょっと治まりましたよ。

このグロス、入れ物も、キラキラで、かわいいでしょ。

今度見て、香りをかいでみてくださいね。

レッド系も、薄くつけると、意外と良かったんですが、やっぱりピンクの方がかわいい感じです。

はるちゃんも、流石女の子ですよね。



☆ゆきちさんへ☆

CMの梨花かわいいですよね。

私もあれを見て、狙っていたんです。

ゆきちさんも、探しているんですね。

おそろいでつけたいな。(*'-'*)エヘヘ



☆ツキノワさんへ☆

かわいい色でしょ?

レッド系も、グロスはまぁまぁだったんですが、やっぱりピンクの方がかわいい感じですよね。

香りもフルーティならいいですよね。

はるちゃんが食べないように、片づけておきますね。

(⌒▽⌒)アハハ!



☆チーズケンさんへ☆

グロスって、きれいになれる化粧品ですよね。

はるちゃんにとられないように、かくしておきますね。

ツテとは今朝は何でもなかったです。

早く忘れたいなー。
[ 2008/05/27 18:26 ] [ 編集 ]
No title
かわいい色なんでしょうね^^

グロスは若々しいです♪ツテさんはいつも

プラムさんが心配なんですよ~



[ 2008/05/27 14:21 ] [ 編集 ]
No title
かわいいグロス~☆ 私も欲しいなぁ♪

見た感じ濃いうように見えるのですが

薄づきなんですね。いいかも♪



グロスっていつの間にか種類がたまってしまいますよね (^_^;)ゞ

使わないものもいっぱい。。。

なのに次から次へと買ってしまうのがグロスです(笑)
[ 2008/05/27 12:05 ] [ 編集 ]
No title
AUBEの口紅をずっと愛用してるんですが、グロスはどうですか?使い心地。



ぽこたんも、そろそろ口紅がなくなってきたので、かわなくっちゃ。



はるちゃんもおしゃれしたいかな?^^



[ 2008/05/27 10:20 ] [ 編集 ]
No title
グロスをつけると唇がウルウルした感じになっていいですよね。

ハルちゃん、興味シンシンなのもわかりますぅ。

とられないよう気をつけて~~。

ツテさんと仲直りできましたかぁ?
[ 2008/05/27 08:53 ] [ 編集 ]
No title
可愛い色のグロスですね~。

ツキノワも赤い色は似合わないです~。

薄いピンクなら使ってみたいなぁ。

フルーティな香りもいいですね。

はるちゃんにこっそり食べられないように、

気を付けてくださいね(笑)
[ 2008/05/27 07:47 ] [ 編集 ]
No title
キレイな色ですね~♪

梨花がCMしてるグロス、気になってたんです!

あのCMの梨花、可愛いですよね~♪

しかも美味しいって素敵(笑)

新しいグロスを探しているのでチェックしてみますっ。

[ 2008/05/27 03:33 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、プンプンでしゅか~?

私も、いつもヒヨコとケンカしてましゅが(笑)

早くプラムさんのプンプンが癒えますようにm(_ _)m



このグロス、入れ物もカワイイですね♪

しかも、キラキラでジューシーとは…

今度、化粧品売り場に行ったら、

ニオイを嗅がせて頂きましゅ^^



私は、レッド系の口紅が似合いません~><。

なので、ナチュラルな色なら試してみたいと思いました。

はるちゃんの目線…さすが女の子ですね☆
[ 2008/05/26 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


