はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMWとパイン館





今日は、ツテと、BMWの試乗会に行って来ました。

車好きのツテの影響で、私もこういうのに行くのが、楽しくなってきましたよ。

私も運転してみました。

ディーラーのお兄さんに、「奥さんも運転うまいですね」って言われました。

ツテは、私にほとんど運転させてくれないからね。

久しぶりの運転は、楽しかったです。

途中で雨が降ってきて、働いている人達は、大変そうでした。



それにしても、BMWのディーラーは、イケメンが多いです。

イケメンパラダイスでしたよ。

Yシャツとかも、オシャレで、ツテに「ああいうの着たらどう?」って言うと、「俺はいいんや」って言ってました。

車とは違う目的で行く私。(*'-'*)エヘヘ



そして、お昼ご飯を、食べに「パイン館」に行きました。

2人ともパスタを大盛りにして、ウインナーコーヒーを飲みました。

私は、この前、友達に「痩せたね」って言われたので、ここぞとばかりに、パフェまで食べました。

すごく美味しかったです。



散々、食べて、2人で1900円位。

1品1品が、すごく安いんです。

ツテにおごってもらっちゃった。

でも、最近、私がツテの用事で、お金を立て替えたりしていたので、ちょんちょんです。



帰り際マスターに、「遠くから来ていただいて、ありがとうございます」って言われました。

私がオーダーの時に、マスターに住んでいる所を言ったからです。



また行きたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



















[ 2008/05/25 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

そうそう、これだけ食べて、2000円弱って、すごいでしょ。

美味しかったです。

イケメンパラダイス、最高でしたよ。

犬の会もがんばりますね。

いろいろありがとう。



☆チーズケンさんへ☆

BMWの運転、タダですからね~。

ツテが車屋さん好きなんですよ。

褒められて嬉しかったです。

ウインナーコーヒーもパフェも美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。



☆あきりんさんへ☆

こんばんは。

パイン館、あいかわらず何でも美味しかったです。

イケメンパラダイスなディーラーも、ホント楽しかったです。

私も昔、ウインナーコーヒーって、ソーセージ入っているイメージがあって、飲んだことなかったんですよ。
[ 2008/05/26 19:49 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

私も右ハンドルしか運転したことが無いんですが、BMWよりも、アウディの方が運転しやすいです。

私は、日本車の方が好きなんですよ。

そう、イケメンパラダイスで、その上、アイスコーヒーとホットコーヒーを飲んで、至れり尽くせりでした。

パイン館おいしくて、安いんですよ。

是非北海道へお越し下さい。

犬の会もがんばりますね。



☆ナムコままさんへ☆

パイン館本当に何でも美味しいんですよ。

たぶん、値上がりする予定は無さそうです。

すごく混んでましたよ。

うちは、2人ともパスタが大好きなので、夜ご飯がパスタになったりします。

パスタって、美味しいですよね。



☆ツキノワさんへ☆

BMWの運転、ちょっと緊張しました。

ぶつけたら大変ですもんね。

でも、楽しかったです。

パイン館のパスタ美味しいですよ~。

ツキノワさんも、日曜日いっぱい食べたんですね。

私も普段は節制生活です。
[ 2008/05/26 19:29 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ★



わあ~パイン館あいかわらずおいしそうです。じゅる(笑)

北海道へ行く機会があったぜひ私も行ってみたいです。



おいしいパスタにコーヒー&にパフェいいですね♪



ディーラーさんはイケメンにかこまれての車の試乗もうらやましいです。



ちなみにウィンナーコーヒーって昔はソーセージが入っているコーヒーって思っていたおばかな私なのでした(笑)











[ 2008/05/26 15:27 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、BMWを運転できるなんてうらやましぃ。

それもディーラーさんに褒められるなんてすごいわぁ。

ウインナーコーヒー疲れてるときとか飲みたくなる。

すごく美味しそう。

その上パフェ!すごすぎる。。。

お腹は満足だよねぇ。
[ 2008/05/26 08:51 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~w(・∀・)w盛りだくさん♪

これだけ食べても2000円いかないのがパイン館の魅力ですね^^。



イケメンにも囲まれて車の試乗以外の楽しみもあっていいですね♪(私もそちらの方が楽しいと感じるかもw)



今年度の犬の会の役員に選ばれて大変ですね。

いろいろと制約はあるけど、犬を通して住民同士仲良くなれることも多いのでよかったと私も思います。

[ 2008/05/26 07:42 ] [ 編集 ]
No title
BMWの試乗なんて緊張しそうです~(笑)

ドキドキしていつもより運転が下手になりそう。

でも乗り心地よさそうですね♪



パイン館のパスタって本当にいつ見てもおいしそうですね~。

土曜日に検診に行ってきたので、

ツキノワも日曜はここぞとばかりに食べました。

今日からまた節制生活に入ります~(涙)
[ 2008/05/26 07:39 ] [ 編集 ]
No title
いつみてもパイン館のパスタは美味しそうですね

最近値上がりしているので家で食べる回数が減ってしまいました。前はお昼に一人で作って食べたりしましたが

高級品になっていますね。パイン館は値上げの

予定はないのでしょうかね^^

良心的です♪
[ 2008/05/25 22:18 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

左ハンドルを運転した事がない私でしゅ~!!

BMって右ハンドルもありましゅが、

やっぱり運転しやすいのでしょうか^^

試乗もできて、イケメンパラダイスなんて

至れり尽くせりでしゅね♪



パイン館って、美味しそうだと思ってたのでしゅが、

沢山食べて2人で1900円とは~!!

いつか北海道に行けたら、寄りたいお店でしゅ^^



犬の会の役員さま、お忙しいでしょうが

頑張って下さいね~ヾ(≧▽≦)ノ゛

[ 2008/05/25 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


