はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パペットツテット

保険会社から、トートバッグが送られてきました。

パンダのかわいい絵が付いています。

ツテは、それをかぶって、パペットツテットとか言っていました。

アホですよね。



パペットツテット



で、はるちゃんを手に、ショートコントをしていましたよ。

観客は私だけ・・・。

でも、大爆笑しちゃいました。



その後、ご飯を食べている時の会話・・・。



プラム 「今日からDr.コトーの再放送が始まったよ。」

ツテ  「あれホラーだからイヤや。」

プラム 「手術シーンがあるもんね。」

ツテ  「羞恥心?」

プラム 「手術シーン!」

ツテ  「プラム滑舌が悪いわ。『生麦生米生卵』言える?」



と、私に振られたから、ここぞとばかりに



プラム 「生麦生米生卵、生麦生米生卵。イェイ、チャラッチャチャ、チャラッチャチャ、チャラッチャチャチャッチャー」



って、ドリフ風に歌って踊ったら、ツテが食事中にもかかわらず、立ち上がって、歌って踊り出したんです。



人が考えたネタを、パクって笑いをとろうなんて、卑怯な奴だ!



で、「私はひょうきん族よりドリフ派だったよ」って言うと、「うちの家族もそうやったで」って言ってました。



どっちにしても、2人とも行儀が悪いですね。

はるちゃんも、キョトンとしていましたよ。

はるちゃんは、5歳だから、ドリフなんて知らないよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/05/15 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆norikoさんへ☆

ぷぷぷ、アホ夫婦で~す。

でも、楽しかったです。

小さい頃、友達が、どんどん、ひょうきん族派になっていくのが、寂しかったです。

おチビちゃんの従兄君も、4歳でドリフが好きとは、パパママはよっぽど好きだったんでしょうね。

はるちゃんにも、DVD見せようかな(笑)。



☆ツキノワさんへ☆

楽しかったです~。

ツキノワさん、パペットマペット好きなんですね。 

ツテのネタも見せたかったです。

土曜の8時は、楽しみでしたよね。

ツキノワさんは、両方見てたんですね。

いいなぁ。



☆keiさんへ☆

こんばんは。

ツテは、本当に優しくて、面白いんですよ。

はるちゃんも、訳わかんない顔して、かわいいでしょ。

楽しかったです。



☆ぽこたんさんへ☆

うちは、たまに、ネタが出て、楽しいんですよ。

はるちゃんは、何が何だか、わからないんでしょうね。
[ 2008/05/16 20:12 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

フフフ、楽しかったです。

合唱のコントは、「カラスの勝手でしょ」とか面白かったですよね。

EPOの曲は「うふふふ」しか知らないです。

山田邦子の絵描き歌は知っています。



☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

ぷっち~さんもドリフ派でしたか?

パペットツテット、くだらなくて、笑えるでしょ。

滑舌、最近ツテに指摘されます。

ぷっち~さんもですか?

生麦生米生卵は昔練習したので、言えますが。

(⌒▽⌒)アハハ!



☆チーズケンさんへ☆

楽しかったです。

はるちゃんも、パペットツテットのネタの時以外は観客です。

昔のお笑いは面白かったですよね。

今もはやってますよね。



☆ゆきちさんへ☆

ツテ怪しいでしょ?

これじゃあ、はるちゃんも、きょとんとしますよね。

生麦、私得意です。

コトーがホラーなのも、私から見ると信じられません。

面白いのにね。

リアルタイムで見ている時、隣でいつも、文句を言うから、ドラマに集中できませんでしたよ。
[ 2008/05/16 20:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!



ネタをとって笑いをとろうなんて・・

って、プラムさん、お笑いに力いれすぎ~です。



関西人の会話ですよ。

はるちゃんも、お笑いの世界に浸りたいのかな?^^
[ 2008/05/16 18:20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

お昼休みになごませていただきました。

ツテさんって、やさしくて楽しい人ですね!



はるちゃんのキョトンとした顔が

また面白いです(笑)



楽しいですね♪
[ 2008/05/16 13:26 ] [ 編集 ]
No title
仲良し夫婦ですね~♪

ご飯の時間が楽しそうです。

パペットマペットが大好きなので、

パペットツテットのネタもぜひ見てみたいです。

小さい頃はドリフとひょうきん族両方見てたような気がします。

ドリフがセットを撤収する瞬間が好きでした~。
[ 2008/05/16 09:17 ] [ 編集 ]
No title
ぷぷぷっ

相変わらず仲良し夫婦♪

プラムさんちって本当に楽しいですね(o^-^o)

私も小さい頃、ドリフ派でした。

(ひょうきん族は親が見せてくれなかったの)

おチビの従兄もドリフが大好き!

4歳なんですけど、親がDVDでドリフを

教えたらしいです(笑)
[ 2008/05/16 06:17 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、面白すぎです(*≧m≦*)

抱かれてるはるちゃんが可愛いのと

ツテさんの怪しさでとっても愉快な写真ですっ(^w^)

生麦・・・私もいえませんー(ノ◇≦。)

そして、コトーがホラーなツテさん・・・

涙涙のドラマなので、ホラー部分を是非カットして

涙して見て頂きたいです~~~っ。
[ 2008/05/16 01:32 ] [ 編集 ]
No title
本当に楽しい二人だねぇ。

観客はハルちゃんもだよね。

私はひょうきん族もドリフもどっちも好きかな。

今またお笑いブームだよねぇ。

昔とはちょっと違うけど・・・
[ 2008/05/15 22:33 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

やっぱりドリフ派だった私でしゅ~(≧▽≦)



パペットツテットさん (*´艸`*)

めっちゃ笑わせて頂きましたよ~!!

そのショートコントを拝見したかったでしゅ^^

それに、滑舌!!

私も…多分コメントとかでお気づきかもしれませんが、

めっちゃ滑舌悪いのですぅ~。



>生麦生米生卵



勿論言えません~(≧▽≦)

なまむみなまもめ~になっちゃいましゅ…
[ 2008/05/15 20:58 ] [ 編集 ]
No title
フフフ♪楽しい家庭ですね^^

小学校低学年はドリフで ドリフの合唱のコントがすごくすきでした^^そのあとひょうきん族になった記憶があります。ひょうきん族のEPOの曲のレコードを買いました^^;年齢がばれてしまいますか^^;アハハ
[ 2008/05/15 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


