はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日とディーラー

今日は母の日ですね。



毎年、鉢植えのお花を贈っているんですが、今私の実家は建て替えのため、物を片づけるのが大変そうなんです。

だから、母の日のプレゼントは、無しにしてもらいました。

気持ちだけ伝えておきましたよ。

また来週にでも、遊びに行って、楽しく過ごそうと思っています。



そして、今日は、ツテが3時頃から、理事会の総会などで、大忙し。



私も美容室へ行くことにしました。

髪型は、あまり変えずに、美容師さんに相談しながら、パーマをかけようかどうか、決めようと思っています。

できあがりは、明日にでもUPしますね。

失敗したら、UPしないかもしれないので、その時は、「あ、失敗したんだな」って、そーっとしておいてくださいね。



午前中は、BMWのディーラーに行ってきました。

背が高くて、なかなか素敵な担当の方でしたよ。

小学1年生の娘さんがいるそうで、目に入れても痛くないくらい、かわいいそうです。



それで、私も、8歳と0歳の姪がいるってことを話したんですね。

で、私が「0歳の子もかわいいけど、8歳の姪と、私のレベルが一緒で、話がちょうど合うんですよ」って言うと、すごいお腹を抱えて、笑ってくれました。



世間話をしながらも、車の話を熱心にしてくれて、ツテとも盛り上がっていました。

今乗っているアウディをもう少し乗って、そのあとだなー。

コーヒーを、たくさん飲ませてもらって、楽しかったです。

「今度はワンちゃんを連れてきてください」って言ってくれました。

ツテが買いそうで嫌な予感がするけど、説得しなくちゃ。



その後、お昼ご飯に、びっくりドンキーのハンバーグを食べて来ました。

おいしかった~。

じゃんけんに負けて、私のおごりになっちゃいました。

なんだか、最近、ツテにおごってばかりだな~。

まぁ、ドンキーは安いからいいけどね。



もうそろそろ、出かける準備をしなくちゃ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/05/11 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

母の日、喜ばれたでしょうね。

気持ちがこもっているから、なおさらです。

美容室って、面倒くさくて延び延びになっちゃいますよね。

じゃんけんに負けて、ガッカリでした。

ツテに読まれているのかな~。

私って単純だから・・・。



☆ツキノワさんへ☆

母の日、両方とも喜んでくれたでしょうね。

気持ちがこもっていて、さらに会えるのが一番の楽しみなんでしょうね。

旦那様、大分良くなってきましたか?

びっくりドンキーは、しばらくおあずけですね。



☆norikoさんへ☆

母の日、喜ばれたんですね。

私も来年こそは、お花をプレゼントしたいです。

BMWかっこいいけど、お値段もビックリですよね。

ツテは、図々しいから、堂々と入って、試乗したりするのが好きなんですよ。

普通は、ディーラーに入れないですよね。
[ 2008/05/12 19:13 ] [ 編集 ]
No title
☆チーズケンさんへ☆

今年の母の日は、私のまわりも、あまり盛り上がっていなかった気がします。

びっくりドンキー、おいしいですよ。

チーズバーグディッシュが確か500円台でした。



☆ぷっち~さんへ☆

母の日の前に、親孝行したんですね。

今年は、なんとなくそれどころじゃなさそうなので、気持ちだけでも、きっと喜んでくれたと思います。

BMWは、どうなるかな~?

ツテが車を見たり、試乗したりするのが好きなだけで、買うかどうかはわからないんですよ。

びっくりドンキーおいしいですよね。

私のお小遣いが、減っちゃいました。



☆ゆきちさんへ☆

母の日、危なかったですね。

BMWのディーラー、イケメンパラダイスでした。

ゆきちさん、きっと喜んだと思います。

びっくりドンキー安くておいしいですよね。

常連って、すごいですね。うふふっ(*゜v゜*)
[ 2008/05/12 19:06 ] [ 編集 ]
No title
昨日は母の日でしたね~

実家の母から「お花ありがとう」

の電話がかかってきて「今日は母の日か」

なんてのんきに思ったりしてました。

(自分で送っといてそりゃないよって感じですが(笑))

BMWですかっっっ

かっこいいですね(o^-^o)

外車なんてゴージャスなイメージで

ドキドキしてディーラーすら入れないですよ(笑)
[ 2008/05/12 09:52 ] [ 編集 ]
No title
母の日でしたね~。

両方の母親にお花とお菓子持って会いに行ってきました。

でも顔を見せてあげたのが一番うれしそうでしたよ。

こちらも楽しい気分になれました。



びっくりドンキー。うぉ~。

ハンバーグ食べたいです~。

只今胃を改善中の夫にお付き合いして粗食中なんです(涙)
[ 2008/05/12 07:15 ] [ 編集 ]
No title
母の日は少しばかりプレゼントをしました。

ふだん口にすることのない感謝の気持ちを伝えらえれるいい機会ですよね^^。



私もそろそろ美容院に行こうと思いつつ予約し忘れ続けて

延び延びになっています。



ランチでのじゃんけん勝負は残念でしたね。

もしかしたらツテさんにプラムさんのじゃんけんパターンを研究されているのかも(笑)。

リベンジ果たせることお祈りしてますね(笑)。
[ 2008/05/12 06:43 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪

うっかり母の日忘れかけてばたばたしてしまいました(-_-;)

危なかった・・・

BMW!!かっこいいです~(≧∇≦)

担当の方が素敵だと、車のよさも5割増ししますよね(笑)

びっくりドンキー、我が家も常連です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

安くてお腹いっぱいになるので幸せです♪
[ 2008/05/12 01:27 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪



今日は、母の日でしたね~^^

先週、お互いのお母さんにプレゼントをあげちゃったので、

すっかり忘れてました~

お母さんも、気持ちが貰えて嬉しかったと思いましゅ♪



お次ぎのお車、BMでしゅか!?

ゴージャスでしゅね~☆

担当者さまも、素敵な方とは!!

良い一日をお過ごしになられて何よりでしゅ^^



ビックリドンキー、私も好きでしゅ≧▽≦

じゃんけんに負けちゃったのは、残念でしたね><。





[ 2008/05/11 22:24 ] [ 編集 ]
No title
早くに母の日のプレゼントも決めて、届いたのも金曜日位だったらしく、今日母の日と言うことを忘れていた。

子供達も全く関係なさげ・・・

びっくりドンキー行きたいんだけど近くにはなく、一度は入ってみたいのです。。。

安いと聞いてますます行きたくなりましたぁ。
[ 2008/05/11 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


