はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

財布が欲しい

やっと一週間終わりました。

今週は6日間連続で働いたので、明日は久々のお休み。

なのに、ツテは、お昼過ぎから理事会の総会や、お食事会で、何だかすれ違い・・・。

今日、このブログを書き終わった後に、遊びに行きたいけど、ツテがお疲れモードです。

何もしていないくせに、何で?

「プラムが元気すぎて、腹が立つわ」って言ってますよ。



さて、7年ほど使っている、プラダの黄色いお財布。

気に入っているけど、もうボロボロです。

「新しい財布が欲しい」って言うと、ツテが「夏のボーナスで買ってあげるよ。」って言ってくれました。



どうせなら、ロエベの免許所ケースとお揃いにしようかなぁ、なんて思っているんです。



免許所ケース



以前三越でロエベの財布を見たら、結構かわいいのがあったんです。

でも、楽天で見てみると、思ったようなのが無いなぁ。



かろうじて見つけたのが・・・



いいけど、私が思っているのと、違うんです。

やっぱり、実際お店に行かないと、わかんないや。



来週にでも、ツテと街に行って、お気に入りを見つけてきたいと思っています。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/05/10 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

お財布ひったくりにあって、とられちゃったんですね。

それは、災難でしたが、大丈夫でしたか?

どんな財布にするか楽しみです。
[ 2008/05/12 18:55 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんもプラダの財布を使ったことがあります。

色はピンク。

黄色もきっときれいなんでしょうね。

けど、7年も使ってるとちょっと汚れてきてますよね?



まぁ・・ぽこたんはひったくりにあってとられたので、まだそこまで汚れてなかったのですが・・><



どんな財布にするか楽しみですね。^^
[ 2008/05/12 15:26 ] [ 編集 ]
No title
☆チーズケンさんへ☆

財布を黄色にしてから、何となく金運が良くなった気がします。

赤も昔持ったことがあるけど、確かに無駄遣いが多かった気がするし。

まぁ、気の持ちようなんでしょうけどね。

財布も、選ぶ時が楽しいですよね。



☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

お財布を黄色にしてから、お金に困ったことは無いんです。

昔は無駄遣いばかりしていたんですけどね。

7年間愛用していた財布には、お疲れ様と言って、お別れしたいです。

PCで見ても、なんか、ピンとこないです。

実際に見て、決めた方が、良いモノが見つかりそうです。

仕事へのねぎらいのお言葉もありがとうございます。

来週からは、休みがちゃんと取れるので、楽しみです。

ツテとは、今日は朝から遊びに行って、夕方からは別行動です。

なんとなく、満足しました。



☆ナムコままさんへ☆

ままさん、お財布買い換えましたもんね。

使い心地は良いですか?

買ってから1週間は、無駄遣いしないでおきますね。



☆kさんへ☆

お財布無くしちゃったんですね。

でも、新しいお財布で、違う気分になれて、良かったですね。
[ 2008/05/11 14:01 ] [ 編集 ]
No title
僕も男ですが財布を最近なくしてしまって,変えたんです。財布かえるだけで,新しい気分で生活できる気がするから不思議。
[ 2008/05/11 11:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^私も今年どうしてもほしくて

買い替えました。財布は新しいほうがお金が入ってくるそうですし^^財布を買った1週間はあまりお金をつかわないほうが 運がつくそうです^^
[ 2008/05/10 22:40 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

お財布黄色って、金運が付きそうでしゅね^^

7年間、ご愛用とはちょっぴり別れが寂しいような気がしますが、

やっぱりおニューは楽しみでしゅよね♪



黄色って、PCの画像だと実際の色合いが分かり難くて、

イメージと同じかどうかで悩みましゅよね~。

微妙な違いでも、長く使う物でしゅから、

実際に見て、気に入った物と出会えるとイイでしゅね♪



そして6日間連続稼働とは、お疲れさまでした~!!

折角のお休みなのに、ツテさんとすれ違いとは悲しいでしゅ。

来週は、一緒の時間が過ごせましゅように(^人^)
[ 2008/05/10 22:22 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり財布は黄色がいいですかぁ?

お金がたまりそうなきがしますよねぇ。

赤は絶対にやめたほうがいいといわれて赤好きなんだけど、赤の財布だけは買うのやめました。

ツテさん、のボーナス日楽しみですね。

財布とかも選ぶまでがなんだかうれしいですよね。
[ 2008/05/10 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


