はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のマサヒロ

マサヒロ



昨日ツテが「おいしい豆腐が食べたい」って言っていたので、久々に「マサヒロ」を買ってきて、食べました。



パッケージは、相変わらず男前で、味もやっぱりクリーミーでおいしかったです。

値段は、普通の豆腐よりも、ちょっとだけ高いけど、私もやっぱりおいしい豆腐が食べたかったんです。

たまにはいいですよね。



職場の男の人に、「プラムさんの旦那さん、見てみたいな~」って言われたので、「花粉症の季節が終わったら、一緒に食べに来るね。見た目はパッとしないけど、心は優しいよ。そして、貯金が上手なの」って言うと、笑ってました。

マサヒロみたいに男前だと良いんだけどねー。



でも、ツテって、肌はツルツルで羨ましいんです。

たまにお風呂場で、垢すりのタオルで顔をゴシゴシしているんです。

美肌の秘訣みたいですよ。

私は、怖くてマネできないけどね。

せめて、おいしい豆腐を食べて、美肌になりたいな、って思ってます。



ツテは今日やっと耳鼻科に行って来たんです。

お薬をいっぱいもらって来ましたよ。

どうせ行くなら、もっと早く行けば良かったのに、何を考えているのか、よくわかりません。

これで、花粉症が落ち着いてくれればいいけど・・・。

もう少しで、花粉の時期も終わりそうだし、がんばれ、ツテ!



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/05/08 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆あきりんさんへ☆

こんばんは。

マサヒロおいしいので、是非試して下さいね。

ツテのこと、いっぱい褒めてくれて、嬉しいです。

あきりんさんは、しっかりしているから、きっと男の人を見る目も確かだと思いますよ。

やっぱり人間は、中身が大切ですよね。

あきりんさんの彼氏さんもステキな人だと思います。



☆チーズケンさんへ☆

kの豆腐、おいしいんですよ。

是非食べてみてくださいね。

ツテやっと耳鼻科に行ったんですよ。

本当に辛かったみたい。

病院の薬を飲んで、ちょっとマシになったかも。

お子さん達も、耳鼻科へ行ってみるといいかもしれませんね。
[ 2008/05/09 20:08 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

マサヒロは、良い豆腐ですよね。

おいしいのはもちろん、イケメンだからね(笑)。

安い豆腐は、あんまり食べたいと思わなくなりました。

でも、積極的に大豆はとらなくちゃね。

ツテやっと耳鼻科行ったんですよ。

今日は、いつもより落ち着いているように感じます。



☆きゅんたんさんへ☆

お豆腐は、ちょっと贅沢をすると、おいしいのが食べられて、いいですよね。

ホント、ささやかな贅沢って感じですね。

私は、そんなに男の人を見る目がないんですよ。

結婚してから、やっとわかったこともいっぱいあって・・・。

確かにツテは、しっかりしているし、お金の管理が上手くて、すごく良い旦那さんだな~、って思えるようになりました。

きゅんたんさんの旦那様も、きっとステキな人なんでしょうね。



☆ツキノワさんへ☆

マサヒロ、おいしいですよ。

是非試して下さいね。

ツキノワさんは、良い奥さんだから、旦那様の会社でバレバレでもいいんだろうな~。

私は、ちょっと恥ずかしいです。
[ 2008/05/09 20:02 ] [ 編集 ]
No title
知ってるけどこの豆腐食べたことない。

やっぱり美味しいんだぁ・・・

ツテさん、今頃病院行くなんて大分つらかったんだね。

花粉症といわれた娘は大丈夫そうなんだけど、アレルギーといわれた息子は結構ティッシュにお世話になりっぱなしなので息子もまた耳鼻科行った方がいいのかも・・・

[ 2008/05/09 14:38 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ★



マサヒロ食べたことないですが、おいしそうな豆腐ですよね。私も食べてみたくなりました♪



豆腐はヘルシーで体にもいいですしね。



プラムさんのブログ読んでて、ツテさんってすごい素敵なだんなさんやな~って思います。



家計の管理もきちんとしてくれて、まじめで、やさしそううですし。



やっぱり人間中身ですよね。(もちろん清潔感は必要ですが)



プラムさんをみならって私もちゃんと”男性を見る目”養おうって思います(笑)













[ 2008/05/09 11:06 ] [ 編集 ]
No title
マサヒロ!そういえばまだ未体験でしたっ。

早く試してみたいです~。

クリーミーで美味しいんだろうなぁ。



ツキノワも夫の職場の人から興味をもたれる妻になりたいです~。

夫の職場の人にはバレバレなんですけどね(笑)
[ 2008/05/09 10:27 ] [ 編集 ]
No title
お豆腐大好きです♪

プラムさんのブログで紹介されたマサヒロや、いろんなおいしい豆腐を求めて試してます。

小市民の我が家ではささやかなゼイタクです(笑)。



ツテさんのこと職場の男性も興味を持つなんてすごいですね^^。

ブログ拝読して思うのはプラムさんって男性を見る目があるなぁ、ってことです。あっ、もちろんうちの夫もいい夫だと思いますが(夫のこともちゃんとフォロー!!)。家計管理も任せられるのが頼りになって素敵です。
[ 2008/05/09 08:51 ] [ 編集 ]
No title
マサヒロはおいしいし、イケメンだし(笑)

いい豆腐ですよね~♪大豆は女性にはとてもいいものなので積極的に摂取したいと思っていますが なかなか

実行できないでいます。

ツテさん耳鼻科行ったんですね よくなるといいな

今日は雨だから 少し楽ですね^^
[ 2008/05/09 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


