はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンの隣

毎日地下鉄に乗っていると、いろんな人が乗ってきて、人間観察が楽しかったりします。

私が乗る時間は、通勤や通学の時間とずれているので、毎日ちゃんと座れるんです。

営業に向かうようなサラリーマン、子供をベビーカーに乗せたお母さん、赤ちゃんに笑いかけるおばあさん、など、様々です。



今日帰りに、ボーっと地下鉄に乗っていると、すごいイケメンのサラリーマンが、私の隣に座って来たんです。

って言っても、隣をジロジロ見られないから、窓に映った姿を見ていました。

左手の薬指を見ると、指輪をしていない。

若いし、独身かなぁ?

もてそうだなぁ。なーんて、考えながら、ちょっとドキドキ。



しかも、イケメンからは、良い匂いが漂ってくるんです。

=^-^=うふっ♪

幸せ~。

って思っていたら、途中の駅で降りて行きました。

楽しかった~。



ツテはツテで、近所のパン屋さんの女の子に憧れているんです。

この間も、「生クリームのパンを2個買おうとしたら、1個足りなくて、あの子が生クリームを絞り出して、作ってくれたの~。

あの子が作ってくれたパン食べていい?」って、喜んでいました。



お互い、無い物ねだりなんです。

でも、楽しいからいいよね~。



隣を見ると、花粉症で鼻にティッシュを詰めているツテがいて、やっぱり私がいる場所は、ここなのね。と再確認しました。



イケメンや、かわいい子は、緊張して、上手く話せないもんね。

うちの夫婦は、全然緊張しないですよ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/04/30 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

嬉しかった気持ち、わかってもらえます?

本当に幸せな一時でした。

でも、あんなイケメンを夫にしたら、悪い虫がつきそうです。

気を使わないツテが一番です。
[ 2008/05/02 19:22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

わかります、わかります。

かっこいいとなんか、気合も入るしドキドキもして、幸せな気分になりますよね。

何もならないのに、なんかうれしい。



けど、家にいるとロマンティックのかけらもない夫婦。

まったく違うんだけど、気を使わなくていいですよね。



人間観察は本当楽しいです。^^
[ 2008/05/02 16:47 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

イケメン良い匂いでした。

美女も良い匂いですよね。

ツテの花粉症、今年はいつも以上に大変です。

耳鼻科は混んでいるでしょうね。



☆ゆきちさんへ☆

o(*^▽^*)oエヘヘ!

いいでしょう?

いろいろ妄想して、楽しかったです。

指輪はチェックしますよね。

でも、そのイケメンは若かったです。

綺麗なお姉さんみたいに、良い匂いをさせたいですね。



☆チーズケンさんへ☆

イケメンが家にいたら、常に気を張ってないといけないですよね。

良い匂いでしたよ。

通勤も、疲れるけど楽しくなってきました。
[ 2008/05/01 19:03 ] [ 編集 ]
No title
そうそう、イケメンは観賞用で十分ですよ。

家にいると緊張してだらりできないから・・・

でも、イケメンはやっぱりいい匂いするんだぁ。

いやぁ、仕事行く途中も楽しみが増えていいですね。

[ 2008/05/01 09:52 ] [ 編集 ]
No title
わわわ!

うらやましいです~(≧∇≦)

私も電車通勤なんですが、そんな美味しい話はめったに(T_T)

いろんな妄想しちゃいますよね(笑)

私もぜったい指輪チェックします(*^.^*)

イケメンもそうですが、きれいなお姉さんも

絶対いいにおいがしますよね~♪

[ 2008/05/01 00:53 ] [ 編集 ]
No title
イケメンもいいにおいがしますが 美女もいいにおいが

すると昔同じ会社の男の子達が言っていましたw

ツテさん花粉症大変ですね(>_<)

鼻のお薬は眠くなったりしますから 車の運転には気をつけてね~耳鼻科は人でいっぱいって言ってました。

[ 2008/04/30 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


