はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対彼氏

今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。

ツテが今水泳のオリンピック代表決定戦を見て、「こいつら、みんなメタボやな」とか言っています。

どこが?

みんな筋肉もりもりで、ステキじゃん!

ツテとは、比較する方が間違っていますが・・・。



さて、昨日ドラマの「絶対彼氏」を見ました。



いつも「お前重いんだよ」って言われて彼氏に振られちゃう女の子が、ある時、コンピューターで理想の彼氏像を入力したら、その通りの、理想の男性のロボットが送られてくる、と言うありえないお話です。

その男性が速水もこみちなんですが、なかなか女心をくすぐる言動をするんです。

横で見ていたツテも、「くだらなそう」って言いながら、結構大笑いしながら見ていました。



で、「プラムは山ピーみたいなロボットが送られてきたら、どうする?」って言うので、「思いっきりかわいがる」って答えました。

「俺が送られてきたら、どうする?」って聞かれたので、「返品する」って答えました。

どうせロボットなら、イケメンがいいもんね。

しかも、ロボットは、理想通りだから、浮気もしないんですよ。

ツテみたいに、文句も言わないしね。



ただ、たまに壊れるんですよね。



でも、面白かった。

来週も見るのが楽しみです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/04/16 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ツキノワさんへ☆

DVDにとって、まだ見ていなかったんですね。

記事で先に書いちゃって、ごめんね。

なかなかおもしろいですよ。



☆tamaさんへ☆

水泳選手の筋肉、生で見てみたいね。

今クールのドラマは、結構おもしろいのが多いよ。

今日(木曜日)の「ラストフレンズ」も、ハマっちゃった。

「プロポーズ大作戦」は面白かったよね。

スペシャルも見たよ。



☆ナムコままさんへ☆

もこみちくんて、名前に何か意味があるみたいだけど、何だったか忘れちゃった。

ロボットなら働いても疲れないから、いっぱい働いてもらえますね。



☆チーズケンさんへ☆

「絶対彼氏」面白かったですよ。

送られてくるなら、イケメンがいいよね。

タッキーもいいなぁ。

ジャニーズ大好きです。
[ 2008/04/17 19:16 ] [ 編集 ]
No title
「絶対彼氏」みなかったぁ。

東京タワーのイメージとは変わって、肉体も絞ってあるし、番宣出てるの見ててウキウキしてたのに・・・

旦那がチャンネル変えちゃいました。

私も送られてくるならイケメンロボットがいいなぁ。

山ピーもいいけどタッキーでもいいかも(笑)
[ 2008/04/17 11:37 ] [ 編集 ]
No title
もこみちくんってすごいインパクトのある名前で

いつも息子が笑うんですなぜでしょうー^^;

ロボットが送られてくるなら だれにしようかなぁ~

働き者にしよーっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/04/17 09:30 ] [ 編集 ]
No title
水泳選手の筋肉すごいよね^^;

生で見てみたいな(笑)



今クールのドラマのチェックまだしてなかった。

「絶対彼氏」面白そうだね。

山ピーと言えば「プロポーズ大作戦」の再放送ですっかりはまったよ^^

あのドラマ面白かったぁ。
[ 2008/04/17 09:27 ] [ 編集 ]
No title
絶対彼氏、面白そうだと思ったので、

DVDにとってありますがまだ見れてません~。

今日時間作ってみてみますね♪

もこみちくんの女心をくすぐるロボットっぷり、

楽しみです~。



[ 2008/04/17 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


