はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家事とウォーキング

今日は天気が良く、暖かい一日でした。



今日は仕事がお休みでした。

な~んて、偉そうなことを書いているけど、まだ3日しか働いていないんですけどね。

ツテにキャリアウーマン気取りだって、毎日嫌みを言われています。



まぁ、とにかく休みだったので、たまっていた家事をしました。



冬の間使っていた敷き毛布を洗って、ベランダに干しました。

ツテは花粉症なので、ベランダに洗濯物を干すのを嫌がるんですが、さすがに毛布は、いいだろう、って思って。



そして、午後からは、ウォーキングをしました。

紫外線対策もして、30分くらい歩きました。



はるちゃんのお散歩も、20分くらいしました。

結構歩いたので、ちょっと疲れちゃいました。

でも、ポカポカしていて、気持ちが良かったです。

はるちゃんも、嬉しそうに、ピョンピョン跳びはねるように歩いていました。



夕方はツテが帰ってくるまで、たまっていたDVDなんかをソファに寝っ転がって、見ました。



金・土と働いたら、日曜日またお休みです。

土曜日は、ツテが迎えに来てくれるといいんだけどなぁ。

今、交渉中です。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2008/04/10 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ツテは、迎えに来るの、意外とめんどくさがってます。

地下鉄の方が、早いからね。

そうか~、毛布も、外に干すのは危険ですね。

ツテは、今のところ、花粉症の症状があんまり出ていなくて、良い調子なんですよ。

このまま、時期がすぎてくれるといいけど。



☆ココアさんへ☆

キャリアウーマン気取りって、面白いでしょ。

こうなったら、とことん気取ってやろう。

東京は、電車やバスの方が、車より便利でしょ?

車でお迎えは、ありえない展開?(⌒▽⌒)アハハ!

[ 2008/04/11 19:19 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

アクティブのような、ダラダラしていたような、休日でした。

仕事は、今のところ、合ってるかな?

土曜日は、迎えに来てほしいけど、街で待ち合わせになるかも。

それもいいですよね。



☆きゅんたんさんへ☆

良い気分転換になりました。

ツテは、お店にランチを食べに行こうかな?と言っているけど、まだ私が慣れていなくて、バカにされそうです。

変装してきたらおもしろいですよね。

日曜日は天気も良さそうなので、楽しみです。



☆チーズケンさんへ☆

ツテが、偵察に来たらおもしろいね。

でも、仕事に全然慣れていなくて、バカにされそうです。

つばさ君のお散歩も、いい運動になっているかも。

そうそう、ワンコには人間の後にご飯をあげて、「人間の方が偉いんだよ」ってことを教えてあげるのがいいみたい。
[ 2008/04/11 19:13 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんて、面白いわ~

キャリアウーマン気取りとか言うのね。

なら、プラムちゃん、気取ってしまえばいいわよ。

仕事の帰りに、お迎えですか~

いいな~

うちじゃ、まず絶対有り得ない展開です。
[ 2008/04/11 18:06 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんはきっときてくれますよ^^

毛布とかは 花粉症がひどくなると

その毛布で眠れないくらい大変になるんです。

布団とか外に干したいですよね・・・

私もそうなんですが たくさん飛んでいる時期には

やめています。干した後、掃除機で吸ったり

しています・・・(>_<)
[ 2008/04/11 17:37 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんはきっと迎えに来るのを口実にお茶しに来るような気がする・・・ホンとは偵察!?

休みでもウォーキングとはるちゃんとの散歩ってすごいなぁ。私は散歩にウォーキングを兼ねてるかも・・・

公園ではつばさの見学になってるし・・・

ワンちゃんには、人の後にご飯上げるんですね。

まだまだ初心者!今日から挑戦してみます・・・
[ 2008/04/11 09:06 ] [ 編集 ]
No title
ウォーキングやはるちゃんとのお散歩でいい気分転換になったみたいですね(^▽^)。



土曜日は交渉しなくてもツテさんが心配して迎えにきてくれると勝手に思ってます(笑)。

プラムさんの仕事を見たくてツテさんが変装してお店に現れたらおもしろいけど・・・と勝手に想像してしまいました。



日曜日はお休みならツテさんやはるちゃんと一緒に過ごせる貴重な一日になるのでよかったです~☆



[ 2008/04/11 08:44 ] [ 編集 ]
No title
お休みの日もアクティブですね♪

いいペースのお仕事で、プラムさんに合っているのかも。

土曜はツテさんにお迎えに来てもらって、

そのままデートもいいですよね~。

交渉頑張ってください♪
[ 2008/04/11 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


