はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーゼリー

ゼリー



今日は、お仕事2日目でした。

まだ慣れていないんですが、ゆっくりすればいいので、そんなにプレッシャーは感じません。

でも、やっぱり緊張のためか、朝お腹をこわしちゃいます。

普段は便秘なので、逆に良いかもしれません。



3時間のパートとはいえ、仕事と通勤で、やっぱり疲れてしまいます。

ツテが、甘い物をいっぱい食べちゃう気持ちが、よくわかります。

仕事帰りに、生クリームたっぷりの、コーヒーゼリーを買って来ました。

はるちゃんの顔ぐらいの大きさがある、ゼリーです。

半分だけ食べて、残りはツテに残しておきました。

メタボ1号のツテは、メタボ2号のはるちゃんに、ちょびっとあげながら、仲良く食べていました。



でも、この調子で、仕事帰りに毎日おやつを買っていたら、私までメタボ3号になっちゃう!!

それだけはイヤなので、なるべく我慢しよう。



明日行ったら、木曜日は、お休みです。

明日もがんばって、働きますね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/04/08 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

勤務先、いい人ばかりで、ホント良かったです。

仕事も、楽しいです。

職場は、人間関係が重要ですよね。

ぷっち~さんの、職場も楽しそうな人が多くて、羨ましかったんです。

ポテチはコンソメ味が好きです。

応援ありがとうでしゅ。



☆ナムコままさんへ☆

勤務地は、地下鉄を乗り継いで行くんですよ。

ちょっと辛いけど、人間関係の良い職場は、あまり無いので、我慢できます。

私も、コーヒー依存症なんですよ。

コーヒーゼリー美味しかったです。



☆ツキノワさんへ☆

緊張してお腹壊す気持ち、わかってもらます?

今日は大丈夫でした。

ツキノワ夫さんも、お仕事忙しそうですもんね。

プリンも美味しいですよね。

ツキノワさんの料理が美味しくて、メタボになっちゃうかも。



☆チーズケンさんへ☆

通勤は、地下鉄を乗り継ぐので結構かかります。

お腹の調子、今日は大丈夫でした。

コーヒーゼリー美味しかったです。

応援ありがとうございます。
[ 2008/04/09 18:21 ] [ 編集 ]
No title
通勤はどれくらいかかるのですかぁ?

お腹の調子が早くよくなると良いですね。

生クリームたっぷりのコーヒーゼリー美味しそう。

でも、一人で食べきらなかった所がエライなぁ。

今日も頑張ってください。
[ 2008/04/09 08:52 ] [ 編集 ]
No title
緊張してお腹を壊しちゃう気持ち分かるなぁ。

早くリラックスして働けるようになったらいいですね。

夫もお仕事で疲れると甘いものが食べたくなるみたいで、

最近よくプリンを買ってきます。

コンビニのプリンはすべて制覇したんじゃないの?

ぐらいの勢いですよ。

いけない、我が家のメタボ1号になっちゃいます~。
[ 2008/04/09 07:55 ] [ 編集 ]
No title
お仕事先は通勤時間がかかるんですね~

仕事は順調そうでなによりです。

お腹は大事にしてくださいね。

コーヒーゼリーって美味しいですよね^^

小さい頃はコーヒーがとても苦く感じたけど

今は苦いほうが好きかも~^^

[ 2008/04/08 21:25 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう☆

勤務先、良い人が多くて良かったでしゅね~♪



働く場所って、人間関係大事でしゅね~。

お友達が居るって事も心強いでしょうね。

甘いもの…

ぷっちぃ~は、あまり甘い物は食べないのでしゅが、

疲れると、ポテチをヤケ食いしてしまいましゅ~><。

だから、毎日ポテチは欠かせません。

メタボ…予備軍でしゅ~…



プラムさん、明日もファイトでしゅ~^^
[ 2008/04/08 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


