はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフール

今日はエイプリルフールでしたね。

みなさん、何か嘘はつきましたか?

私は朝から、ツテが、「プラム、大好き!」って言うので、どうしたのかと思ったら、「エイプリルフールやもん」って言われて、騙されました。

腹が立つな~、もう!!



そして、今日はいろんな会社で、入社式がありましたね。

私の仕事なんですが、いろいろと手続きがあって、私はすぐにでも働きたいのに、もうちょっと先になりそうで、ちょっと肩すかしです。

でも、そんなこと言ってもしょうがないので、もう少しのんびりと過ごそうと思います。



今日は午前中に掃除洗濯をして、友達とランチをしてきました。

チャーハンを食べ、ドリンクを飲み放題にしました。

2時間くらい、お喋りをして、すごく楽しかったです。



そして、はるちゃんのお散歩の時、エレベーターで抱っこしていると、途中の階から乗ってきた小学生の女の子が、「かわいい」って言って、頭をなでていました。

私が子供の頃は、犬は怖かったけど、今時の女の子は、ほとんどの子が犬が大好きって言う子ばかりです。

まぁ、はるちゃんがかわいいからかな?(親バカ)



外は風が強く、寒かったので、帰ってきて、コタツに入ると、ウトウトお昼寝しちゃいました。

明日からは、暖かくなるみたいです。

暖かくなったら、はるちゃんとロングお散歩したいな。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/04/01 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

(⌒▽⌒)アハハ!

ツテの嘘は、嘘じゃないですか?

そうなのかな~。

そうそう、道東では、すごい雪が積もったんですよ。

幸い、札幌には、降らなかったんですけどね。

はるちゃんは、大人しいから、子供にも好かれるんでしょうね。

かわいいって言ってくれて、嬉しいです。
[ 2008/04/02 20:36 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪



ツテさんのウソは…

「それ、ウソじゃないじゃん!!」でございましゅm(_ _)m

昨日のニュースで、北海道の雪をやってて、ビックリしました!!

関東も、ここ数日ちょっと寒いでしゅ…



はるちゃん、本当にかわいいでしゅ♪

しかも、おりこうさんだから、

お子様にも好かれるんでしょうね~☆
[ 2008/04/02 20:19 ] [ 編集 ]
No title
☆小雪さんへ☆

ツテお茶目というか、アホでしょ。

来年は、小雪さんのブログで反転文字とか見てみたいな。

是非企画してね。



☆チーズケンさんへ☆

ツテはエイプリルフールを一人で楽しんでました。

コタツで昼寝、気持ちよかったです。



☆ぽこたんさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

お小遣い10万円は、すごい嘘です。

コタツで昼寝、主婦の特権ですよね。

気持ちよかったです。
[ 2008/04/02 18:11 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

4月に入ってから、寒くなりましたね。

はるちゃんは、良い子のオーラが出ているかな。



☆ぴーこさんへ☆

そうですね。

働き始めたら、休みたい、とか思いそうですもんね。

今のうちに休んで、はるちゃん孝行しておきますね。



☆ゆきちさんへ☆

東京も大荒れだったんですね。

休めるうちに休んでおきますね。

ゆきちさんの職場にも、新人さんが入ってきたんですね。

ゆきちさん、きっと良い先輩になるんだろうな。



☆ツキノワさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

嘘つき忘れて、失敗でしたね。

私も、未だにはるちゃん以外のワンコは苦手なんですよ。

ツテはもう一匹欲しいといっているけど、お散歩が大変だから、はるちゃんだけでいいです。
[ 2008/04/02 18:05 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんも、旦那さんに言いましたよ。

「小遣い10万円にしてあげる・・今日は、4月1日よ」って。



そしたら、旦那さんが今日は、4月1日を削除して他を録音してやる~って言っていました。^^



こたつでお昼寝。

平日の主婦の至福のときですよね。

ぽこたんもよく寝ちゃいます。

そんな疲れるようなことしてないのになぁ・・^^
[ 2008/04/02 16:44 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、エイプリルフールに言ってくれるなんて・・・

照れ隠しでしょうね。

おこたで昼寝。

気持ちいいよねぇ。

[ 2008/04/02 15:32 ] [ 編集 ]
No title
何もついてない・・・

いやーツテさんってお茶目ですね(笑)



よく行くサイトさんが、エイプリルフールの企画やってました!

そのサイトの画像から文字まで全てが反転!

一瞬ウィルスにやられたのかと思いましたもん(笑)



来年は、私のサイトでも何かやろうかな?
[ 2008/04/02 12:15 ] [ 編集 ]
No title
あ、嘘付き忘れました~。

しまったっ。残念です。

ツキノワも小さい頃は犬が苦手だったなぁ。

あ、今強がりました。

今も割と怖いです(笑)

でもはるちゃんは可愛くて大好きです。

きっとお利口オーラがでてるんですよ~。
[ 2008/04/02 08:09 ] [ 編集 ]
No title
今日は東京大荒れでした~。

風が強くて桜が無事か心配です。

お仕事伸びちゃったんですね。

残念ですがのんびり出来るときはゆっくり

体を休めてくださいね♪

入社式で、私のお店にも新入社員が配属されてきました。

なんだか4月って感じで身がひきしまります。
[ 2008/04/02 02:06 ] [ 編集 ]
No title
お仕事のびっちゃったんですね。

でも、いまのうちゆっくりしておいた方がいいですよ。

ゴールデンウィークがやってくるし、

忙しくなりそうじゃないですか?

その間、はるちゃんサービスしてあげてください^^

[ 2008/04/01 21:29 ] [ 編集 ]
No title
今日は寒かったですね~(>_<)

色々手続きがあるなんて、逆に考えると、ちゃんとしているということですね^^

はるちゃんはいい子のオーラが出てますから

こわくないんだと 思いますよーー♪
[ 2008/04/01 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


