はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甲子園の思い出

高校野球が始まりましたね。

今日の午前中、私の母校が試合だったので、はるちゃんと一緒に踊りながら応援しました。



何度か書いているんですが、高校生の時、甲子園でチアガールをやったことがあるんです。



その時の写真です。

私は恥ずかしかったんですが、ツテが面白いから、載せーやって言うので、載せちゃいますね。



チアガール



残念ながら、写真の時も、今日の試合も、1回戦で負けちゃったんですが、青春時代を思い出しました。



で、野球が終わった後、「メレンゲの気持ち」にチャンネルを変えると、やっとエドはるみを見ることができました。

嬉しかったー。

早速、私も「グー」って、ツテとはるちゃんに、しつこくやっちゃいました。

はるちゃんには、「ドッグー」って言ったら、キョトンとしていました。



その後、図書館や、買い物にいったんですが、近所のスーパーにパン屋さんが、入っているんですが、そこにツテの大好きな、かわいい女の子が働いているんです。

ツテは、パンを買おうとした時に、ちょうど、その女の子がレジに入ったので、ニヤニヤして気持ち悪かったです。



ツテは私に、「あそこのパン屋さんで働いたら?」と言って、妄想を膨らませていました。

とどまることを知らないツテの妄想は、ちょっと怖かったです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/03/22 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ココアさんへ☆

(*'-'*)エヘヘ

ありがとう。

真ん中に立ってる、髪の長いのが私です。

ダンスは好きなんだけどね。

脚はすごい太くて、犯罪です。



☆あきりんさんへ☆

こんにちは。

ホント青春でしたよ~。

懐かしいです。

真ん中に立ってる、髪の長いのが私です。

(*'-'*)エヘヘ
[ 2008/03/23 17:19 ] [ 編集 ]
No title
☆ちいさんへ☆

(▼-▼*) エヘ♪

ありがとうございます。

懐かしいです。

若さはじけてましたよ。

真ん中に立っているのが、私です。



☆ナムコままさんへ☆

私、スタイル良くなかったですよ。

習ったりはしていなかったんですが、若い頃は、今と全然違って、運動神経は良かったです。

パパさん、セクシー系が好きなんですね。

ツテは、清純派が、好きみたいです。



☆ゆきちさんへ☆

ありがとうございます。

真ん中に立っているのが私です。

ユニフォームかわいいですよね。

ホント、青春でした。

エドはるみ強烈ですね。

確かに一度見たら、忘れられないです。
[ 2008/03/23 17:15 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ♪



わあ~チアガールだなんて青春って感じですよね。



私も大学時代、チアとか憧れだったんですが、きつそうなので入部しませんでした。



プラムさんはどの子だろうってめちゃ探しまくってしまいました(笑)







[ 2008/03/23 15:53 ] [ 編集 ]
No title
かっこいいな~

プラムちゃん!

どこにいるのが、プラムちゃんなの?

だから、ダンスとかも上手なのね☆

どうせなら、おみ足も拝見したかったな~
[ 2008/03/23 12:25 ] [ 編集 ]
No title
チアガールなんて素敵です(≧∇≦)

どれがプラムさんなんだろう?

甲子園大好きなので、チアガールあこがれました♪

ユニホームもかわいいですよね~(´▽`)

青春って感じで懐かしいですね♪

あ、エドはるみ見れてよかったです(^ー^* )

面白いですよね。

っていうか一度見たら忘れられないぐらい

コユイですよね(笑)
[ 2008/03/23 00:22 ] [ 編集 ]
No title
チアガールはスタイルがよくないとだめですよね~

何か小さい頃から習っていたのですか??

アニメのキムポッシブルでチアガールはみんなの

憧れの的だったのを思い出します。

うちはかわいい子よりもセクシー系に弱いみたいで

チラチラみますよ(笑)
[ 2008/03/22 20:50 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんチアガールだったんですね!!

可愛い~~♪

いいな~若さはじけるって感じW

私も大学のとき、友人がチアやってて「可愛いな~」と

思ってました^^

ハードそうで私は入部しなかったんですが・・・。

写真の中のどの子がプラムさんかな??と思って

見てました。
[ 2008/03/22 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


