はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マロンコロン

お友達のちいさんのコメントで、エドはるみのことが書いてあったんですが、それまで知らなかったプラムです。

友達にも、「まだ知らなかった?」って言われ、ツテにも、「有名やで~」って言われ、私って、もっとバラエティーを見なきゃって、思いました。

でも、ツテとはほとんど同じ番組を見ているのに、何でツテだけ知っているんだろう?



さて、小樽の老舗洋菓子店「あまとう」の看板商品「マロンコロン」が札幌の丸井今井にある、キタキッチンで販売していて、年間1位の売り上げだったそうです。



マロンコロンは、三枚重ねのクッキーで、アーモンド、チーズ、カカオ、ウォナッツの四種類があり、一個百五十円。

とても興味をそそられます。



楽天でも売っていますよ。







小樽の「あまとう」は、有名で、友達とよく行っていました。

クリームぜんざいがすごく美味しかったんです。

ツテとは、行ったことがないので、一緒に行きたいな。

でも、はるちゃんがお店に入れないから、楽しさも半減。

明日街に、マロンコロンを買いに行こうかな~。

またツテが食べ過ぎて太るのは目に見えているんだよな。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/03/19 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆チーズケンさんへ☆

エドはるみ、有名なんですね。

マロンコロン、今から買いに行くつもりです。



☆ちいさんへ☆

エドはるみ面白いみたいですね。

うたばんとかにも出ているって聞きました。

あまとうのクリームぜんざい、すごくおいしいんですよ。

マロンコロンもきっとおいしいだろうな。



☆キラリさんへ☆

エドはるみ、有名なんだね。

笑えるんだ~。

早く見なきゃ。

マロンコロン、おいしかったら、報告するね。
[ 2008/03/20 12:35 ] [ 編集 ]
No title
エドはるみ最近すごくテレビでよく見るよ~~。

結構いい年なのに、芸歴は1,2年みたい。

ネタがわかってても笑っちゃう(笑)



マロンコロン、おいしそう~~。

楽天でも買えるんだね♪
[ 2008/03/20 12:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

エドはるみ知らなかったですか~??

最近すごいテレビ出てますよん^^

見た目はPTAの役員さんみたいな感じなんです^^



あまとうって有名ですよね~。食べたこと無いんだけど、

アイスがすごくおいしいって聞いたことあります。

マロンコロンもおいしそう~♪
[ 2008/03/20 11:38 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。



最近、エド・はるみでよく笑ってます。

同じテレビ見てるはずのツテさんが知ってるのが不思議ですよね。

マロンコロン、私も食べてみたい。

またまたツテさん、ダイエットは無理かな?
[ 2008/03/20 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


