はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就寝前のはるちゃん

最近札幌は、暖かい日が続いています。

雪解けも早いようで、3月後半も、4月も、平年より暖かいみたい。

歩道の脇に雪が積んでありますが、歩道は綺麗に雪が無くなって、はるちゃんの足も汚れなくなってきました。



さて、はるちゃんは、いつもハウスの中のベッドで寝ます。

私達が、寝ようと思って、準備していると、はるちゃんも自らハウスに入って行きます。



昨晩の、就寝前のはるちゃんは・・・



はるちゃん



かわいい♪

舌チロです。



ツテは、「プラムの就寝前も載せたらいいやん」って言いますが、私の就寝前や起きた直後の姿は、酷いものです。



はるちゃんが、羨ましいプラムです。



たまに一緒に寝ようと、ベッドに連れて行きますが、はるちゃんは自分のハウスが一番寝やすいみたい・・・。



はるちゃんは今も、既にウトウトしています。

この季節は、みんな眠くなるって言いますもんね。

私も、昼間眠いです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/03/17 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆チーズケンさんへ☆

はるちゃんは、コタツ布団の上も、好きみたいです。

でも、ちゃんと寝る時だけ、ハウスに入って行きます。

私がお昼ご飯を食べてる時、はるちゃんは、じーっと見つめていますよ。



☆sayaさんへ☆

はるちゃん、ホントにお利口さんで、飼いやすいです。

モデルさんもやってくれるし・・・。

パピヨンを見て、はるちゃんを思い出してくれるなんて、嬉しいです。

ワンちゃん飼えるといいですね。



☆ちいさんへ☆

はるちゃん、舌チロかわいいでしょ。

お利口さんなんですよ。

ぶんちゃんは、足下で寝るんですね。

かわいい。

すっぴんの顔は、人には見せたくないですよね。
[ 2008/03/18 15:56 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

はるちゃん、お利口さんなんですよ。

そして、就寝前もかわいい顔しているんですよ。

ゴンちゃんは、無愛想でも、それはそれでかわいいんでしょうね。

いつか、就寝前の姿を見せ合うことができればいいですね。

きっと楽しいだろうなー。



☆ツキノワさんへ☆

はるちゃんアイドルですー。

私の寝顔は、誰にも見せられないです。

顔も洗わないはるちゃんの方が、かわいいなんて、世の中不公平ですよね。



☆きゅんたんさんへ☆

はるちゃん、舌チロかわいいでしょ。

人間は皆さん、寝る前後の顔見せたくないですよね。

アタックチャンス、真剣に見ていて、ついついやっちゃいました。

恥ずかしかったです。



☆ナムコままさんへ☆

舌チロかわいいでしょ。

はるちゃんは、自分のハウスが一番寝やすいみたいです。

この前、私の実家に泊まった時は、夜中、歩き回っていて、ツテも眠れなくなってました。

お家が一番なんですね。
[ 2008/03/18 15:51 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、寝る前の丸まってる姿勢が可愛いです^^

自分からハウスに入るなんてお利口ですね!

うちのぷんは最近ベッドの足元の角に寝るのが気に入ったみたいで、うっかり蹴らないかと緊張してます・・^^;



私の寝起き&就寝前もひどいです・・・。

つうか、すっぴんがひどいw
[ 2008/03/18 15:03 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんって、本当におりこうさんですよね^^

いつもカメラ目線で、さすがモデルさん!(笑)

私もワンちゃん飼いたくなってきました。

昨日近所でパピヨンを見かけたのですが

思わずはるちゃんを思い出しましたよ (*^^*)

[ 2008/03/18 11:32 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。



はるちゃん、自分からハウスに入るなんてエライ!

つばさは、入れないとコタツに入って寝ちゃうぞ態勢です。

でも、眠くなるとウトウトするのわかりますよね。

所で、プラムさんがお昼食べるときに、はるちゃんはじっと見学してますかぁ?
[ 2008/03/18 10:26 ] [ 編集 ]
No title
舌チョロってかわいいですよね~

猫の舌はざらざらしていますが、ワンちゃんは

ちゅるちゅるですよね^^

自分の寝床って、あるんですね^^

旅行にいっても、家に帰って「やっぱうちがいいわ」と

言うのとおなじなのかな~♪
[ 2008/03/18 08:34 ] [ 編集 ]
No title
舌チョロはるちゃん可愛い~♪

舌チョロの瞬間を写真に収めるのって難しいのによく撮れてますね^^。



私も就寝前や起きた直後の姿は誰にも見せることができません(∋д∈;)・・・。



先日のブログでパソコンを見に行ったときの“アタックチャンス”と心の中でマネしていたというお話、密かにおもしろいことを考えているお茶目なプラムさんに笑ってしまいました~(≧▽≦)
[ 2008/03/18 08:16 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんはいつでも変わらないですね~。

さすがアイドル♪

ツキノワも寝る前と起きぬけはお見せできない姿です(笑)

いいなぁ。美しく寝たり起きたりしてみたいです~。

[ 2008/03/18 08:08 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう~!!

はるちゃんって、本当におりこうさんですね!!

しかも、就寝前も可愛いですね!!

うちのゴンは。。。無愛想な感じでしゅ。。。。



そして、プラムさんの就寝前も見てみたいでしゅ~ヾ(≧▽≦)ノ゛

機会が御座いましたら、是非っm(_ _)m



関東も陽気がいい日が続いてるので、

毎日仕事中も、眠いでしゅ。。。
[ 2008/03/17 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


