はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー

今日の札幌は、久しぶりの雨でした。

まだ雪はいっぱい残っているんですけどね。

これで一気に雪解けが進みそうです。

傘が久々に活躍しましたよ。



3時半頃、ある車の販売の人が、うちに来て、「ご主人はいらっしゃいませんか?」って言ってたけど、思わず「いるわけないだろ!」って言いそうになったのを、グッとこらえました。

名刺を郵便受けに入れて行ったみたいで、「是非試乗に来て下さい」って書いてありました。

また、コーヒーを飲みに行こうかな。(゜∇^*) テヘ♪



さて、今日はホワイトデーですね。



日曜日に百貨店で買ったチョコを、冷蔵庫に入れておいて、今日食べました。



チョコの箱

綺麗にラッピングされた箱です。



チョコ

チョコです。



『ベルギー直輸入ダスカリデス チョコレート』です。



ホワイトデー用に、臨時で販売していました。

いろいろ試食した中で、一番美味しかった物です。

特にツテは、試食しまくってましたよ。



そして、更にツテは、今日仕事帰りに、ケーキを買ってきました。



ケーキ

紅茶のシフォンケーキとチーズタルトです。



私は、シフォンケーキを食べました。

ふわふわして美味しかったです。



ツテは、今朝、「今日の夜から断食するから、晩ご飯はいらない」と言っていたので、私は冷蔵庫の残り物を食べたんですが、ご飯の代わりに、チョコやケーキを、いっぱい食べていました。

どこが断食?

また反動で太りそうです。

全く、お金はしっかり管理しているのに、お菓子の管理は、一生出来なさそうな、ツテです。



まぁ、美味しかったので良かったんですけどね。



ツテは、はるちゃん用のお菓子を買ってこようと、ペットショップにも寄ったみたいなんですが、無かったそうです。



はるちゃんには、ビスケットをあげていました。



3倍返しは無かったけど、美味しいプレゼントでした。

太るかなぁ?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/03/14 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

今日がホワイトデーなんですね。

美味しいモノ食べているでしょうか?

はるちゃんの、箱とチョコとの態度の違い、笑えますよね。

うちのチョコも美味しかったですよ。

ぷっち~さんにも、食べさせてあげたいです。



☆チーズケンさんへ☆

ツテは、自分が食べたいから、よくケーキを買ってくるんですよ。

でも、美味しかったです。

はるちゃんにもビスケットをあげて、はるちゃんも美味しそうに食べてました。



☆きゅんたんさんへ☆

そうそう、平日の午後に、まれにいることはあるけど、たいていはいないですよね。

ホワイトデー、食べ過ぎちゃいました。

はるちゃん用のお菓子は無かったけど、はるちゃんもビスケット食べて喜んでいましたよ。
[ 2008/03/15 12:49 ] [ 編集 ]
No title
平日の3時半頃に夫を目的に訪問されても(職種によって違いはあれど)たいてい会社にいるだろう、って私も突っ込みたくなりました(笑)。



ホワイトデーにおいしいチョコとケーキを堪能して素敵な時間の過ごし方♪

はるちゃん用のわんこケーキも買ってこようとしてくれたツテさん優しいですね^^。その気持ちは はるちゃんに伝わったと思いますよ。



[ 2008/03/15 09:05 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。



ツテさん、週末のプチ断食できるといいですね。

ホワイトデーにケーキを買って帰ってきてくれるツテさん!素敵~

はるちゃんのはなくて残念でしたね。

でもビスケットもらえたらか良かった!良かった。
[ 2008/03/15 08:54 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

あっ。今日はホワイトデーでしたね。。。

我が家は、なぜか明日がホワイトデーでしゅ。。。

プラムさん家のチョコレートも、ケーキも美味しそうで!!

1個でいいから、分けて欲しい程でしゅ~ (p≧∀≦q)



はるちゃんにも、ビスケットのお返し(?)が有ったのですね☆



チョコレートの包みが開いてない時と、

開いた後とで、はるちゃんの態度が違う所にハマっちゃいました♪
[ 2008/03/14 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


