はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮(クン)~ラブ・イン・パレス

今日の札幌は、昨日までのポカポカがどこかへ行ってしまって、冬が舞い戻ってきました。

寒くて、雪も降っていました。

明日は、もう少し暖かくなるそうです。



夕食を食べた後、ツテが、「肉まんが食べたい。いい?」って言うので、「食べるなら今だよ。」って言うと、冷凍庫から肉まんを出し、「ダイエットに成功したよ♪だから肉まん食べるんだ~♪」とビリー風の踊りをしながら、歌ってました。

でも、食べた後、「食べなきゃ良かった」と自己嫌悪に陥っていました。

見ていて、なかなか面白かったです。



さて、私が日中何をしていたかと言うと、韓国ドラマ『宮(クン)~ラブ・イン・パレス』を見ていました。

普通の女子高生が、ある事情で皇室に嫁ぎ、皇太子と性格が合わないながらも、だんだんと惹かれあっていく、という、ラブストーリーです。



宮 (クン)~Love in Palace DVD-BOX 1



最初は、そんなに面白いと思わなかったんですが、2人がだんだん惹かれ合っていくにつれて、ドラマも面白くなってきました。

今7話目なんですが、最後まで見ようと思っています。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/03/11 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ツキノワさんへ☆

なかなか面白いドラマですよ。

テレビでもやっていたみたいです。

あんまんは全部無くなったんですが、肉まんはあと3コ残ってます。

食べにいらっしゃ~い。



☆きゅんたんさんへ☆

このドラマ、こちらでもテレビでやっていたらしいんですが、私も途中で知ったので、見ませんでした。

韓ドラは、もっぱらDVDです。

ツテの踊り、笑えましたよー。

その後、後悔していて、ますます笑えました。



☆チーズケンさんへ☆

韓国ドラマも、見始めると面白いのが結構あります。

私は、明るいストーリーが好きなので、いろんな人の評判を聞いて、レンタルしてます。

ツテは、食いしん坊で、どうしようもありません。
[ 2008/03/12 18:14 ] [ 編集 ]
No title
☆ココアさんへ☆

だんだん面白くなってきました。

チェギョンの家族面白いよね。

私は、ユルクンの方が、顔は好みなの。

でも、後半は、シンクンの方が良くなりそうな予感です。



☆ナムコままさんへ☆

ままさんは、美味しい物作ったり、忙しいものね。

息子さんもいるし、ドラマを見る暇がないのがわかります。

肉まん、箱で買ったのが、あと3コ位残ってます。

美味しいよ~。



☆智子さんへ☆

ご無沙汰してすいません。

たまにブログは覗いているんですが、なかなかコメントを残せなくて・・・。

そちらでも、テレビでやっていたんですね。

面白いですよね。



☆ゆきちさんへ☆

私は、冬ソナに、あんまりハマれなかったんです。

全部見たんですけどね。

でも、ほとんどの人が面白いって言っていたので、いいかも。

肉まんの季節が終わりそうですね。

あと3コでなくなります。
[ 2008/03/12 18:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。



韓国ドラマも見出したらやめられない。

と聞きます(笑)

ツテさん、肉まん食べちゃったんですね。

やはり男の人も食べて後悔するんですね(笑)
[ 2008/03/12 13:37 ] [ 編集 ]
No title
このドラマ私の住む地域も以前やっていたんですが第一話を見逃してしまったので見ないままでした。

皇室暮らしって自分には絶対経験できないだけに興味深く、ストーリー的におもしろそうですね^^。



ツテさん頑張った自分へのご褒美に肉まん食べて後悔する葛藤の様子、私も楽しませてもらいました~(⌒m⌒*)。

食の誘惑を断つは難しいですよね。
[ 2008/03/12 08:58 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうなドラマですね~。

テレビでやってくれないかなぁ。



肉まんの消費は順調ですか?

ツキノワ、今年は一個も食べてません(涙)

食べきれなかったら、お手伝いに行きます~。
[ 2008/03/12 08:32 ] [ 編集 ]
No title
韓流ドラマですね~♪

私はどれも見たことないのですが

冬ソナは見とくべきかなと思います(^^;)



肉まんの季節が終わりますね(;_q)

私も今のうちに食べておこうと思います_(^^;)ゞ
[ 2008/03/12 01:40 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!

はるちゃんの素敵なモデルぶり楽しみにしてます。



そのドラマ、こっちでずっと前にやってました。全話見ましたよ!ありえなーい話なのに面白かったです。
[ 2008/03/11 22:39 ] [ 編集 ]
No title
なかなか韓国のドラマというかドラマを見る機会が

なくて~・・・

肉まんそういえば、箱で買っていましたよね~

消費できなかったら是非呼んでください(笑)

[ 2008/03/11 22:22 ] [ 編集 ]
No title
観てるわね~

最初は、シンクンは、冷たくて嫌な感じだけれど

だんだん2人が近付いてきて

後半は、胸きゅんなストーリーですよん。

チェギョンの家族も面白いよね。

プラムちゃんは、シンクン派?ユルクン派?

私は、シンクンのほうが好きです。

長いけれど最後まで観てね~

[ 2008/03/11 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


