はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え

今日3本目のブログです。



札幌も暖かい日が続き、春が近づいてきました。

この時期は服装に困ります。

今日は最高気温が10℃で、すごく暖かく、スプリングコートを着て、出かけましたが、明日からは、また、少し寒くなりそうです。



冬物のズボンやセーターを、少しずつ洗って片づけ始めました。

ジーンズや、トレーナーやカットソーを出してみました。



街へ行くと、みんな軽装です。

ツテも、最近自分の服に興味を持ち始めました。

デパートでも、ジャケットをはおって、店員さんに「お似合いですよ」とか言われて、まんざらでもなさそうでした。

でも、あんまり似合ってなかった。

急に色気づいて・・・。

何かあったのかなぁ?

いや、何もないだろう・・・。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/03/09 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
☆チーズケンさんへ☆

ツテは、良いモノを着ると、褒められて、嬉しいみたい。

アップルパイ食べていて、また太りそうです。



☆あきりんさんへ☆

札幌にも、やっと春が来たみたい。

大阪は、コートいらないですね。

ツテは、なぜかオシャレに目覚めたんです。

アップルパイ食べていて、ビックリでしょ?

まぁ、息抜きとして、許しますね。



☆norikoさんへ☆

そうそう、着る物に困りますよね。

寒いのはイヤだから、厚着したいけど、建物の中は暑いし・・・。

冬物、少しずつ整理しますね。
[ 2008/03/10 18:17 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

北海道にも春が近づいています。

まだ雪もいっぱい残ってますが、空はポカポカしています。

東京はもっと、暖かいんでしょうね。



☆ツキノワさんへ☆

春ですね~。

そちらは、もう梅が咲いているんですね。

こちらは、まだ雪がたくさん残ってますが、ポカポカ気持ちいいですよ。

ツテがファッションに目覚めました。

ツキノワ夫さんは、改造しなくても素敵なのでは?



☆mipoさんへ☆

札幌も、昨日は暖かかったよ。

少しずつ暖かくなって、幸せを感じるよね。

ツテがオシャレに目覚めたのは、私のせい?

私も、欲しい服がたくさんで、破産しちゃいそう!!



☆sayaさんへ☆

この時期は、着る物に困りますよね。

ツテがオシャレに目覚めたんです。

最近、ツテを改造し始めてから、会社の人にも評判がいいみたい。

私も、もっと服がいっぱい欲しいです。
[ 2008/03/10 18:12 ] [ 編集 ]
No title
だんだん暖かくなってきましたね。

そして、何を着たらいいのか悩む季節到来(笑)

まだタートルネックの洋服が手放せない私です。

そろそろ私も冬物をしまう決意をしなくちゃ☆

[ 2008/03/10 14:31 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ♪



北海道もついに春がきたんですね~。大阪も昨日は暖かく、最高気温が18度ぐらいまで上がって厚いぐらいでした。



ツテさんおしゃれに目覚められたのですね~。ダイエットがんばっておられたのでに前の記事ではちゃっかりケーキを食べておられたのでびっくりしました(笑)



しかもおいしそうで。手をのばして食べたいくらいです♪



確かに全く甘いものをやめるのはつらいと思うので、

息抜きということで次回から頑張ればいいですよね★











[ 2008/03/10 14:26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。



ツテさん、お洒落に目覚めたのは痩せたからでしょうか?

プラムさんが我慢したスイーツをツテさんは食べるところも笑えますが・・・

[ 2008/03/10 14:12 ] [ 編集 ]
No title
だいぶ暖かくなりましたね~^^

でもこの時期が一番何を着たらいいのか

悩んでしまいます σ(′ε `*)



ツテさん、おしゃれに目覚めました?

改造、改造(笑)プラムさん頑張って!

[ 2008/03/10 10:56 ] [ 編集 ]
No title
札幌でも最高気温が10℃まで上がったのね♪

横浜も昨日はとっても暖かでした!

少しづつ暖かくなるこの季節が大好き☆

(薄着になる前に身体をどうにかしなくちゃだけど・・)

ツテさん、ファッションに目覚めたの~?

きっと可愛いプラムちゃんとお洒落な街をデートするためだよぉ~☆

羨ましいな~!

[ 2008/03/10 08:32 ] [ 編集 ]
No title
春ですねぇ~。

ぽかぽかあったかくて、本当に幸せです~。

札幌で10℃もあったんですね。

こちらが暖かいはずです。

桃の花が満開できれいでしたよ。

ツテさんがお洒落さんにっ。

おお、ツキノワ夫も改造しなくちゃ。

[ 2008/03/10 08:17 ] [ 編集 ]
No title
北海道にも春到来なんですね♪

東京も今日はぽかぽか陽気で

幸せ気分になりました(≧∇≦)

私も今日、冬物を片付けましたっ。

本格的に春が来たなあと実感しますね♪
[ 2008/03/09 22:39 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

今日は、本当に暖かかったですよね。

車の運転に、あの雪は邪魔ですよね。

春のコート、クリーニングに出していたのを、今年初めて来ました。



☆ココアさんへ☆

私も、すごい寒がりなんだよ。

北海道は、家の中とかお店の中とか、暖房が効いて、暖かいの。

家の造りも、窓が2重になっていたり、いろいろ工夫してあるんだよ。

でも、できれば沖縄とかに住みたいです。
[ 2008/03/09 22:21 ] [ 編集 ]
No title
北海道では、10℃でも暖かく感じるのね。

東京は、もっと温度が高いけれど

真冬のコート着ています。

お布団の中には、ゆたぽん入れているし…

凄い寒がりなので、北海道には、住めないね。



[ 2008/03/09 20:56 ] [ 編集 ]
No title
今日は暖かかったですね~

道路に高くつまさった雪がはやくとけて

くれないと運転しずらいと思っています。

春のコートださなくちゃいけませんね^^

[ 2008/03/09 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


