はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテのダイエット

今日2本目のブログです。



今日もツテは、ほぼ断食状態です。

さっきも書きましたが、そのせいで、私の顔がおにぎりに見えるらしいです。



先週の断食以来、和食生活を心懸けている成果があって、2.2キロ体重が減りました。

まぁ、一時的に減ったっていう感じなんですけどね。

さっきは、一緒にお菓子も食べちゃったし・・・。



私も和食生活のおかげで、さっき体重計に乗ったら、1キロ体重が減りました。

嬉しいです。



この調子で、夫婦でスリムになっていきたいです。

これから、2人で、Wiiのゲームでもして、更にシェイプアップしたいな~。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2008/03/08 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

お父様も日本食に変えて、健康的ですね。

お母様も4キロも痩せたなんて、すごいです。

息子さんは、魚より肉の方が、きっと好きですよね。

私は、最近、魚の方が美味しいと、ちょっと感じるようになってきました。



☆きゅんたんさんへ☆

はるちゃんの舌チロかわいいでしょ。

断食は、良いこともあるんですね。

ツテも、断食した翌日は、お通じがとてもいいみたいです。私も薄着になる前に、もうちょっと痩せたいです。



☆ *雪*さんへ☆

ブログを見ていると、すごく忙しそうですもんね。

代わりに運動しておきますね。
[ 2008/03/09 12:32 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、おはようございます。

忙しすぎて運動できません。

変わりに運動しておいて下さい^^;

また、のんびりできるようなら

ゆっくり遊びに来ま~す。
[ 2008/03/09 09:45 ] [ 編集 ]
No title
1本目のブログのはるちゃん、舌チョロですごく可愛いですね♪あの可愛さに何でも許せそうですw。



ツテさん週末だけ(ほぼ)断食ですか?断食って体をリセットするためにも良いようなんですが、食欲には勝てず実行できた試しはありません(∋_∈)。

プラムさんの協力もあってツテさん-2・2kgって結果を出してすごいですね。

プラムさんも今でもスマートなのに-1kg!やはりダイエットには食生活と適度な運動って大事ですね。

私も薄着になる前にやる気をもらった気分です^^。
[ 2008/03/09 08:34 ] [ 編集 ]
No title
はやり日本の食なんですね~

父が病気になって退院してから、食事の好みが変わってしまい、肉が大好きだったのが魚とかになったんです。

そうしていたら一緒に食事している母も4キロ減ったんですよーびっくりしました。うちにもそうするように

言われちゃいました^^;
[ 2008/03/08 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


