はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭り

桜餅



フレンドパークに山ピーが出ていて、気になるプラムです。

山ピーが上着を脱ぐと、観客が「キャーキャー」言っていて、私もニヤニヤしていちゃいました。

はるちゃんも、ムクッと起きあがりましたよ。

それを見ていたツテも上着を脱ぎましたが、脂肪だらけの二の腕が見えて、「オエー」って感じです。

はるちゃんも、私の隣で、丸まってしらけていました。

「俺と山ピーの、どこが違うんや?」って言っているけど、全部違うよ!



さて、今日は、ひな祭りですね。

ツテがダイエット中なので、特に何も用意しないつもりでしたが、それもちょっと寂しいので、うぐいす餅と桜餅を買ってきました。

賞味期間があさってまでなので、今日無理に食べなくてもいいかな、なんて思って・・・。



ツテが帰ってきて、夕食を少な目に食べた後、2人で、一緒に食べました。

私が、「今日無理に食べなくてもいいんだよ」って言ったけど、目の前にあると、食べちゃいますよね。

ツテに悪いことしちゃったかなー。



食べていると、さっきお散歩でうんPをしたばかりのはるちゃんが、ハウスのシートの上で、また、うんPをしていました。

いつもは朝までしないのに、何かを訴えたかったのかなぁ?

さすがに、はるちゃんに餅は無理だろー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/03/03 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

山ピーと張り合っても無駄なのにね。

ツテピーは、あんまり格好良くないです。

やっぱり、食べ物があると食べちゃいますよね。

ツテはダイエットしないと身体にも悪いので、できるだけ協力しているんですよ。



☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

ニヤニヤして、気持ち悪いでしょ、私。

(▼-▼*) エヘ♪

だって、格好良かったんです。

はるちゃんも、面食いなんですよ。

散歩の時も、カッコイイ学生さんがいたら、チューとかしてましたよ。

はるちゃんが羨ましかったです。



☆ぽこたんさんへ☆

やっぱり、あると食べちゃいますよね。

ぽこたんさんの旦那様もそうなんですね。

はるちゃん顔負けです。
[ 2008/03/04 19:45 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

桜餅おいしかったですよ。

ひなあられ、私食べたことないかも。

珍しい人でしょ。

はるちゃんも、きっと食べたかったんだろうなー。

お餅は、喉に詰まらせたりしたら大変だから、あげませんでした。



☆キラリさんへ☆

実家でひな祭り、楽しかっただろうね。

ソウ君にも会えて、お母様も、嬉しかっただろうね。

もう鯉のぼりとか、かぶととか売っているみたいだね。

初節句か~。

おめでたいね。

ツテやることが極端で、もう腹がたってくるよ。



☆チーズケンさんへ☆

はるちゃんにお餅は、喉に詰まらせたりしたら大変なので、お預けでした。

うぐいす餅も、両方おいしいですよね。

私ジャニーズ大好きなんです。

カッコイイ子、多いですよね。

[ 2008/03/04 19:38 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

そう言われると、どうしてひな祭りは休みじゃないんでしょうね。

実家でパーティ楽しそう。

今日からダイエットがんばりましょうね。



☆ココアさんへ☆

ココアさんも、うぐいす餅と桜餅食べたのね。

両方おいしいけど、うぐいす餅の方が好きかな?

今日からダイエットです。



☆naoさんへ☆

桜餅とうぐいす餅、両方おいしいですよね。

チョコも毎日食べたくなります。

でも、我慢我慢。

山ピー最初のジャンプで、一発でクリアして、格好良かったですよ。

はるちゃんにも癒されたなんて、嬉しいです。

[ 2008/03/04 19:27 ] [ 編集 ]
No title
そりゃ、目の前においしそうな物があると、がまんできないでしょうね。^^



ぽこたんの旦那さんも、そうなので隠すのですが、なぜか普段あけない扉とかあけるんです。



はるちゃん顔負けの嗅覚ですよ。
[ 2008/03/04 19:01 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪



ニヤニヤしてるプラムさんを想像して、

思わずニヤついてしまいましたぁ~!!!

(変なとこに食いついてスミマセンm(_ _)m)



はるちゃん、やっぱり餅が食べたかったのですかね (*´艸`*)??

っていうか、山ピーが脱いで起き上がるはるちゃんって。。。

プラムさんに似て、イケメン好きなのでしゅね♪



[ 2008/03/04 14:56 ] [ 編集 ]
No title
山Pと張り合うツテさんの行動おもしろくて微笑ましいです(⌒▽⌒)。

別に今日中に食べなくていいものでも(しかも特にお腹空いていなくても)あれば食べちゃう行動、私も同じです。

ツテさんのダイエットを気にかけるプラムさん優しいですね。
[ 2008/03/04 10:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!

はるちゃんも桜餅お預けだったのね。

今日の朝も山ぴ~が目覚ましに出てました。

ジャニーズって何故かかっこいいし気になっちゃう。

桜餅もいいですが、うぐいす餅も美味しそう
[ 2008/03/04 10:15 ] [ 編集 ]
No title
昨日はひな祭りだったね~。

うちは日曜日に実家に帰って手巻き寿司したよ。

今年は5月のこどもの日が初節句で本番!!

もうすぐかぶととかこいのぼりとか見に行かなきゃ~~。



ツテさん、断食してたの?

やることが極端だなぁ(笑)
[ 2008/03/04 07:43 ] [ 編集 ]
No title
はう~、桜餅買えばよかったです~。

可愛い雛あられに気を取られて、

ついついそっちにしちゃいました。

まあ、夫がぽりぽり食べていたからよしとします~。

はるちゃんも女の子だから、

お節句のお祝いしたかったのかなぁ。

お餅はだめなんですね~。
[ 2008/03/04 07:33 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

そうそう今日はひな祭りでしたね。

桜餅もうぐいすもちも美味しそう!

疲れたときは食べたくなります^^:

チョコと同じくらい・・



お~フレンドパークは山ぴーでてたんですね!

みたかったな~確か筋肉美だそうで

あんな息子が欲しいと思うような年齢になりました^^;

山ぴー!かわいい♪

はるちゃんもかわいいよ♪

癒されて寝ますzzzz

[ 2008/03/04 00:05 ] [ 編集 ]
No title
うちと同じだわ。

桜餅とうぐいす餅

どっちも食べましたよ~

太るよね。

プラムちゃんはどっちが好き!?

私は、うぐいす餅のほうが好きなの。
[ 2008/03/03 21:29 ] [ 編集 ]
No title
こどもの日は休日なのにお雛様は休みにならないと

昔は思いました(笑)昨日桜餅を食べたのに

今日は実家でパーティーをして体重増です(>_<)

明日からマジでがんばらないと・・・

しょぼーん(T_T)
[ 2008/03/03 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


