はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チークが欲しい

昨日の「鹿男あをによし」を見て、ツテと大笑いしてしまいました。

見てない方もたくさんいると思うんですが、主人公が鹿と喋ったり、鏡に映った自分の顔が、鹿になって映ったりするんです。

ツテはハマっていたけど、私はやっと昨日話の流れがわかりました。

昨日は玉木宏と多部未華子が2人して、鹿の顔で映っていて、面白かったです。

ツテは、「俺とプラムが鏡に映ったら、豚とタヌキやんな」と言っているので、カチンときました。

ツテは豚でも、私はもっとかわいい動物がいいなぁ。



さて、今チークが欲しいんです。

今使っているのは、8年くらい前に買って、まだ無くならないんです。

だけど、いい加減、新色がほしいです。

多分全然ちがうでしょうね。



欲しかったら勝手に買えばいいんですが、西友で買うと25%オフなので、ツテと車で行こうと思っているんです。



ツテは、「チークって何のために必要なの?」って言うので、「顔の凹凸をはっきりさせるためだよ」って言うと、「鼻があるから、凹凸あるやん」って言います。

そういう問題じゃないだろ!



まぁ、なんだかんだ言って、買ってもいいってことなんですけどね。

何だかんだうるさいことをいいながら、ちゃんと買ってくれます。

もっと素直に買ってくれればいいのに、口うるさいツテ。

はるちゃんはお化粧いらずで、羨ましいなぁ。



はるちゃん

変な場所でくつろぐ、はるちゃん



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/29 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

チークってあんまり減らないですよね。

DHCは、昔使っていました。

ネットで注文できるのも、便利ですよね。



☆ココアさんへ☆

チークって、ホント持つよね。

口紅も、グロスは減るけど、普通のは減らないよね。

定価で買うのはバカらしいですよね。

化粧品の原価って、かなり安いんでしょうね。



☆ちいさんへ☆

チーク減らないですよね。

新色欲しいです。

ちいさんは、クリニークが好きなんですね。

私も、大学生になって、はじめて使ったのがクリニークでした。

はるちゃん、微妙な態勢でしょ。

カメラ目線バッチリです。



☆ツキノワさんへ☆

チーク減らないですよね。

シャドウも減らないですね。

そちらは、もう春かな?

新色欲しいですね。 
[ 2008/03/01 12:54 ] [ 編集 ]
No title
ほんと、チークとかシャドウは減らないですね~。

ツキノワも何年目かなぁ。

春なので、ふんわり明るい色が欲しいですね。

落ち着いたピンク系の口紅が欲しいなぁ。

ツキノワも見に行ってみます~。
[ 2008/03/01 08:27 ] [ 編集 ]
No title
私もチーク全然減らないです~。

ほんっと減らないですよね(笑)

私も5年は使ってるかな・・。

春になると新色のチークほしくなりますね^^

クリニークの花の絵のチークがかわいいです♪

使うのもったいないですが・・・^^;



はるちゃん、お尻がずりっと落ちそうで落ちないんですね。

そしてカメラ目線が決まってます!

[ 2008/03/01 08:14 ] [ 編集 ]
No title
チークって本当に持つよね。

私は、口紅もあまり減らないの。

ファンデや、基礎化粧品はすぐに減ります。

私も、いつも近所のドラックストアーや

友人が美容部員をしているので

25~30%オフで化粧品買っています。

もう定価では、買えないわ。

30%オフでも、儲けがでるなんて

化粧品の原価はいくらなんでしょうかね。
[ 2008/03/01 05:23 ] [ 編集 ]
No title
チークとかシャドーってあまり減らないんです・・・

口紅は減るのですよね 前にあまり古いと

変化して肌に悪いと言われてしまったんです。

それからあまり高価じゃないDHCとか使っています。

ネットで気軽に注文できていいですよ^^
[ 2008/02/29 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


