はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

除雪後の道

前の記事を書いて、30分位お昼寝した後、ツテがコーヒーを入れてくれました。

コーヒーを飲んだら、はるちゃんのお散歩へ一緒に行きました。

歩道は除雪してあったので、2人と1匹で歩きました。



雪



道の両側が、すごい雪です。

私の背の高さ位あります。

しかも風が強くて寒かった~。



ツテは明日仕事なので、今日はゆっくり休めたようです。

はるちゃんは、実家にいると、ウロウロ落ち着かなくて、赤ちゃんの姪に近づいては、「誰?」って不思議そうな顔をされていたけど、自分の家に帰って来たら、すごく大人しく、眠そうにしています。



赤ちゃんが立つようになったら、一緒に遊べるといいね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/24 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

ひどい目に遭いました。

私はいいけど、ツテには迷惑をかけたな、って反省です。

ニュースを見ていたら、車が埋まったりしていて、ひどい雪だったんだなって、改めて思いました。

はるちゃん、かわいいでしょ。



☆あきりんさんへ☆

こんにちは。

本当にひどい雪でした。

大阪は、こんなに降ることはあり得ないですよね。

そんな中、はるちゃんと散歩、ツテと一緒なので楽しかったですよ。

はるちゃん、かわいいでしょ。
[ 2008/02/25 19:19 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

こんばんは。

本当に大変でした。

雪はあなどれないなって、思いました。

はるちゃんも、夜はぐっすり眠れたみたいです。

お気遣いありがとうございます。



☆チーズケンさんへ☆

そちらも、結構すごいんでしょうね。

散歩は除雪されていたので、大丈夫でしたよ。

寒かったので、厚着していきました。



☆ゆきちさんへ☆

ホントすごい雪でしょう?

はるちゃん、小さくてかわいいでしょ。

東京も寒かったんですね。

早く春が来てほしいですね。
[ 2008/02/25 19:14 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ♪



本当すごい雪ですね。大阪も最近ちらつくことが多いけどここまでの大雪は降ることないので、びっくりです。さすが北海道の冬は厳しいんだなあって実感しちゃいました★



こんな中はるちゃんとお散歩にでかけるプラムさん、尊敬です♪



雪の中歩くはるちゃんかわいいです(っていつもかわいいですけどね)













[ 2008/02/25 17:42 ] [ 編集 ]
No title
無事に帰宅されて何よりです^^。

今朝のニュースでも列島大荒れの様子が放送されていて北海道の大雪の件もあげられているのを見て

「あぁこの中にプラムさんたちもテレビに映ってたりして」

となぜか私もドキドキして見ました(´д`;)。



・・・しかしすごい雪ですね!

札幌の市街地でもこんなに積もるんですね。

小さなはるちゃんが雪道を懸命に歩く姿に“キュン”としました(笑)。
[ 2008/02/25 14:17 ] [ 編集 ]
No title
す・・・すごい!!!

積もってる雪が見たこともない高さまで

聳えたってます~w( ̄▽ ̄;)w!!!

でも、雪の中歩くはるちゃん可愛いです~(´▽`)

北海道も早く春が来るといいですね♪

東京も今日はびっくりするほど寒かったです・・・

[ 2008/02/25 02:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ。



こっちもすごいけどプラムさんの所には負けます。

そのなか散歩するはるちゃんとプラムさんはすごい。

寒い雪の中でも散歩しなくては・・・
[ 2008/02/24 21:12 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんばんはっ!!

たっ大変でしたね!!



それにしても、スゴイ雪><。

はるちゃんも、お家に帰れてホッとしたのでしょうね。。。

ニュースで、北海道の大雪を拝見しましたが、

札幌も、スゴイのですね~~~。

ビックリ致しましたm(_ _)m
[ 2008/02/24 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


