はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達とランチ

今日は、大阪から帰ってきた友達と大通りでランチをしました。

その友達に会うのは、5年ぶりです!



小学校から高校までずっと同じで、とっても仲良しでした。



大通りのペコちゃん前で待ち合わせをし、「さえら」と言う札幌では有名なサンドイッチ専門店に行きました。



この店の看板メニューのフルーツサンドを私は食べました。

イチゴ、メロン、リンゴ、ももなどの果物に生クリームがたっぷりつまったサンドイッチです。

友達は、サンドイッチにフルーツなんて気持ち悪いって言ってましたが、これがすごくおいしいのです。



近況報告や昔話で盛り上がりました。



その後、ドトールコーヒーに移動してまた喋りまくりました。



とっても楽しい時間でした♪



家に帰るとツテはやはりパソコンをしていました・・・。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。



さえら
[ 2005/12/30 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
こちらこそmipoさんとお友達になれて、本当に良かったです。

私達は、はるちゃんと一緒にこれから私の実家に帰ります。

来年もよろしくお願いします。
[ 2005/12/31 15:07 ] [ 編集 ]
No title
フルーツのサンドイッチ、美味しいですよね♪

遠く離れていたお友達との再会、楽しめて良かったですね!

幼い頃からの友達って、何年も会っていなくても、話し出すとすぐに昔に戻れるでしょ?



今年もいよいよ今日で終わりですね。

プラムさんはツテさんとどんな新年を迎えるのかな?

今年はプラムさん・ツテさんご夫妻とお友達になれて、

可愛いはるちゃんや、大好きな北海道の様子がいっぱい見られてとても楽しかったです!

来年も今年以上にヨロシクね☆



では、良いお年を♪
[ 2005/12/31 14:48 ] [ 編集 ]
No title
初めまして、ぬらりさん♪

フルーツサンドおいしいですよね。

トラバありがとうございます。

こちらからも、トラバさせていただきました。

また遊びに来て下さいね♪
[ 2005/12/31 13:24 ] [ 編集 ]
No title
さえらは有名ですね。

私も聞いたことがあります。

さえらのものは食べたことがありませんが

フルーツサンドはおいしいので大好きです。



ウチでもちょうどサンドイッチを作ったところでした。

サンドイッチつながりでTBさせていただきました。
[ 2005/12/31 11:20 ] [ 編集 ]
No title
わざわざご丁寧にありがとうございます。

Aさんも、お身体に気をつけ、サザビーちゃん、ググちゃん、ララちゃんと幸せにお過ごし下さい。



来年もまた、ちょくちょく遊びに行かせてもらいたいと思います。



良いお年を・・・♪
[ 2005/12/31 09:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~☆☆☆

Blogのお引越し、ご苦労様です♪

リンク先、変えておきま~す☆



さてさて、

今年最後の締めくくりのご挨拶にお邪魔しに来ました☆

2005年は後半からですが、

私のBlogに遊びに来てくださいまして

本当にありがとうございました☆

プラムさんに励ましてもらった言葉や、

私なんかのBlogの変な記事にまでも、

きちんとコメントをくださった事など、

本当に心から感謝していま~す☆



さぁて~☆☆☆

来年は12年に1度の貴重な戌年ですね~w

はるちゃん一家にとって、

幸せな1年になりますように・・・☆☆☆

心をこめてお祈りさせて頂きま~す。



それでは、良いお年をお迎えくださいね♪

[ 2005/12/31 07:37 ] [ 編集 ]
No title
ほんと友達っていいものですよね。

私もコーヒーを飲みながら喋っていたのに、のどが渇いて仕方なかったです。



私も街には最近ほとんど行きません。

うちの周りで何でも済ませてしまいます。



ツテはサイトの更新と、儲からない株のことを調べていたそうです。
[ 2005/12/30 23:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

昔からのお友だちとのおしゃべり

楽しいですよね^^私も先日6年ぶりに

友だちに会いましたが、なつかしくてのどが痛くなるまで

しゃべっていました(笑)

札幌駅前などは 私もさっぱりわかりません

街に行く用事があまりないので

郊外の大型スーパーでなんでもそろっちゃうし・・・



ツテさんはパソコンしていたのですね^^;

我が家の旦那様は パソコンしていても

ゲームですよアハハハ
[ 2005/12/30 22:55 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり待ち合わせの定番と言えば大通りのペコちゃん前だよね。

札幌駅はほんと変わりすぎて、札幌に住んでる私でさえ迷子になっちゃいます。

ツテは通勤で札幌駅を通るので詳しいから、たまに連れて行ってもらいます。
[ 2005/12/30 22:00 ] [ 編集 ]
No title
フルーツサンドおいしいよね!私も大好きです。札幌の

そのお店は知らないけど(^^ゞ

大通りのペコちゃん前もよく使いました!懐かしいなぁ。

札幌駅もずいぶん変わりましたよね。私が実家に帰るときは

札幌駅は経由しないで帰るので、本当にしばらく行ってません。

今行ったら迷子になるかも…
[ 2005/12/30 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


