はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本を読むツテ

午前中はひどい雪だったので、のんびり過ごしました。

ツテは本を読んでいました。

昨日と同じ場所で・・・。

今日は半纏ではなくダサイ部屋着を着ています。



はるちゃんは、隙あればイタズラしようと狙っています。

しっかりカメラ目線ですが。

しかも、かわいく舌チロです。

すっかりモデルさんですよね。



私は、お昼ご飯に肉まん・あんまんを食べました。

あっという間になくなりそうです。



これから図書館に行こうと思います。



夕方からは、私の実家に行く予定ですが、雪で中止になるかもしれません。





できれば夜にもう一本更新しますね。



ツテとはるちゃん



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/23 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆チーズケンさんへ☆

ツテって、間違えやすいですよね。

はるちゃん、かわいいでしょ。



☆きゅんたんさんへ☆

はるちゃん、ツテの上でいい味だしているでしょ。

ほんとモデルには最適な犬です。

寒い日は、家でゆっくりと過ごすのが一番ですね。

大雪にあって、失敗した~、って思いました。



☆ぽこたんさんへ☆

(*'-'*)エヘヘ

ツテを主役にしてみました。

家でのんびりも、いいものですよね。

はるちゃんも、なかなかいいでしょ。
[ 2008/02/24 14:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

コタツで寝てるツテさん、本を読んでるツテさん。

なんか、とてもあったかい感じがします。



外に出かけるのも楽しいけど、落ち着いてリラックスできる家の風景も素敵です。



しかも、春ちゃんもちゃんとポーズ決めて、場所もいいとことってプロですね^^
[ 2008/02/24 10:43 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~っ!うわぁ~っ!!

舌チョロはるちゃん可愛いっ0(≧▽≦)0!!

ツテさんの上にのってしっかりカメラ目線で。

モデルとしてのプロ意識バッチリですね(笑)。



寒い日にお家でのんびりと過ごす幸せもいいですよね^^。

何気ない日常の幸せを感じます♪

(安上がりな人間です・・・)



洋食TANTOのお料理も相変わらずおいしそうでしたね。

北海道在住なら一度食べてみたいところです。

せめて写真を見ながら腹の虫をグゥ~ッと鳴らすくらい(笑)



[ 2008/02/24 09:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。



二度めの訪問で気づきましたが

旦那様はツテさんでしたね・・・

テツさんと思い込んでおりました。

はるちゃん今日もカメラ目線

可愛い~~

[ 2008/02/23 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


