はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆睡中のツテ

今日2本目のブログです。



こんな中途半端な時間に、ツテがコタツで爆睡しています。

理事をやっているので、「管理組合ニュース」を今日中に完成させなきゃならないみたいなのに、大丈夫なのか~?

今コーヒーを落としています。

もう少し経ったら、たたき起こそうとおもっています。



毎日仕事で疲れているもんね。

なんだかかわいそう・・・。

明日はやっと、休日ですね。



それにしても、青い半纏がよく似合っています。



ツテ



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/22 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆チーズケンさんへ☆

ツテよっぽど疲れたみたいで、爆睡してました。

半纏は私とおそろいなんです。

ツテのお母さんに買ってもらったんです。

寝ているツテは、私がたたき起こしましたよ。



☆ナムコままさんへ☆

パパさん、帰宅も遅いし、いっぱい働いて疲れちゃうんでしょうね。

こたつがあったら、気持ちよくて、余計に寝ちゃうでしょうね。

カバン壊れてビックリでした。

でも、さすがにお店の対応は良かったです。

私は、結婚してからは、そんなにオシャレじゃないんですよ。

安くて似たものをジャスコで見つけて買おうかと思っています。



☆sayaさんへ☆

こたつって、ついつい眠っちゃいますよね。

sayaさんの半纏姿、想像ができません。

sayaさんの細い体を温めてくれる半纏、手放せないですよね。
[ 2008/02/23 12:11 ] [ 編集 ]
No title
☆paraさんへ☆

こんにちは。

久々にツテが登場です。

マンションの理事は、大変そうなのに、来年も引き受けたみたいですよ。

面白いんですって。

あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、起こす時はかわいそうでした。



☆ちいさんへ☆

ちいさんの旦那間様は床の上で寝ちゃうんですね。

よっぽど疲れているんでしょうね。

いたわってあげましょうね。

ちいさんも、お仕事始められたようで、お疲れでしょうね。

はるちゃん、人をよく台にするんですよ。

2.5キロだけど、結構重く感じます。



☆*雪* さんへ☆

こんにちは。

こたつって暖かいから眠くなりますよね。

はるちゃんもツテを台にしながら、大人しくていましたよ。

雪さんも忙しそうですが、どうか無理をせずにがんばってくださいね。
[ 2008/02/23 12:05 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんお疲れなのかな?

コタツってそれでなくても、気持ちよくて

ついウトウトしちゃいますよね (^ ^;



あっ、半纏^^

実は私も半纏族なんです (*..) ポッ 

一回着ると離せなくなってしまって・・・。



[ 2008/02/23 11:35 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です~

うちもよくソファーでゴーゴーといびきで

寝ています。コタツは今年は壊れてしまったので

なかったけど、きっとあったら寝ているだろうな

かばん壊れたんですね さすがでもいいお店は

ちゃんと対応してくれるんですね~

プラムさんはおしゃれだもんなぁ

私はすっかりLLサイズになってしまったので、

おしゃれしたくても入らないです(>_<)
[ 2008/02/23 11:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ。



テツさんお疲れ様です。

半纏なつかしい~。

寒いところには必需品ですよね。

もうすぐ、起こすのはハルちゃんなのでしょうか?
[ 2008/02/23 11:04 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは。

頭爆発で、はるちゃん♪に癒され中の私です。

昨日も夜、仕事やりきりでしてました。

ツテさんのマネではないですが、

コタツで寝てしまいました^^;



寝てるツテさんの横で

はるちゃんはきっと静かにしてたんでしょうね^^



[ 2008/02/23 10:21 ] [ 編集 ]
No title
うちの夫もよく、ゆかで寝てます~~。

ツテさんも夫もお疲れなんですね。



そんなお疲れのツテさんを台にして

カメラ目線でキメてる

はるちゃんがステキです♪

[ 2008/02/23 09:57 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o



あっ!!ツテさんだっ!!ツテさんとはるちゃんだっ!!

と声を出してしまいましたっ!!!

理事っ!!色々と大変ですよね。。。(T-T*)

明日のお休みでパワー補給ですねっ♪♪♪

それにしてもコタツで寝ているツテさんっ!!!

凄く気持ちよさそうですねぇ~~~~~♪(≧∇≦)
[ 2008/02/23 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


